モテる男の必須条件!モテる姿勢になる具体的な方法

モテる姿勢のメイン画像の猫背

「猫背で悩んでいる」それでモテないのではないかと悩んでいる。という場合にはこのページは大きく役立つ。パンダも姿勢が悪いためにホスト時代に

「見栄えが悪いから姿勢を良くしろ!」

と頻繁に指摘されてきた。なかなか猫背を直そうとしても上手くいかないのが現実だ。いろいろと試行錯誤して、猫背の矯正をしてきたので、そこで今回は試してきた方法を紹介していく。

・意外に簡単!猫背を簡単に直す4つの方法
・姿勢を良くすることでこんなにも違うのか!画像事例
・女ウケの良いモテる姿勢を手に入れるとは?

を取り上げていく。姿勢を矯正するだけで驚くくらいにカッコ良くなるので、是非とも姿勢を直して、モテる見た目を手に入れて欲しい。

1.  姿勢が良いと女の子にモテる理由

女の子には姿勢が良い方が確実にモテる。姿勢が良いだけで

【姿勢が良い男性の印象】
・しっかりしていて、仕事ができそう
・性格が明るそう
・覇気がある
・若々しく見える
・男らしい

とプラスなイメージを持ってくれる。これは非常に楽なルックス改善法だ。逆に、姿勢が悪いだけで

【姿勢が悪い男性の印象】
・性格が暗そう
・元気がなさそう
・ナヨナヨしている
・老けて見える

などのネガティブなイメージを持たれてしまう。姿勢だけでこういった印象を持たれてしまうのは非常にもったいないことだ。恋愛において、見栄えが良い方がモテるのは当然のことなので、是非とも改善して欲しい。

街行く男性、女性を問わずに姿勢を意識して観察してみて欲しいのだが、姿勢が美しい人なんてものは、数少ないレアキャラだ。男性よりも美意識の高い女性すら、立ち方、歩き方、座り方が美しい女性はほとんどいない。実際に街行く人たちを観察してみれば実感してもらえると思う。

「顔もきれいだし、ファッションもオシャレなのに、歩き方は残念。。。」

という女性は多い。男ならば、なおさら姿勢の良い人は皆無に等しい。武道をやっていた男やバレエをやっていた女性なんかは姿勢のキレイな人が多い。また、夜の世界のホストやクラブのお姉さんなどにも姿勢が美しい人がいる。

パンダも猫背なので、ホストクラブで働いているときに常に姿勢を正すようにと言われていました。まぁ、パンダはクマ科の動物なんだから仕方がないだろう!とも思うが仕事だから仕方がないので修正してやった。

モテる姿勢のパンダ画像

パンダの猫背

2.  姿勢が悪い人の画像例

モテる姿勢の猫背事例1つ目

猫背の印象事例①

姿勢のキレイな女性って美しく見える。実際、ジゴロパンダが様々な女性と接していて、実感するのは姿勢の悪い女性ほど、その日にエッチをしやすい。姿勢の悪い人ほど、性格が内気だったり、だらしない傾向があるからだと思われる。

モテる姿勢の猫背事例2つ目

猫背の印象事例2

猫背を治した方が、男らしく、強そうに見えると思う。人間というのは意識的な部分よりも、無意識的に感じる部分に魅力を感じることが多い。だからこそ、こういった

「なんとなく」

の感覚的な部分が魅力的な女にモテる男になるためには必要だ。だからこそ、細かい姿勢などの部分にこだわっていくことを積み重ねて行くことで「モテる雰囲気」というものが作られていく。

3.  モテる男の姿勢とは?

姿勢、姿勢と言うけれども、なにを示しているのかと言うと

【モテる男の姿勢】
1:立ち方
2:歩き方
3:座り方

これらをホスト時代に口うるさい先輩から強引に修正させられた。

4.  女性にモテる姿勢を身につける方法

○歩き方と立ち方

この際に、教わったことをシェアすると、立ち方と歩き方は両方とも、

「天井に引っ張られているようにしろ」

と言われ続けた。実際にこれを行うと、背筋も伸びて、胸も張ることができて、アゴも引かさる。そして、

歩くときは、かかとから地面に着くこと

これも意識をすると美しい歩き方に見える。


○座り方

モテる姿勢の座り方事例

モテる座り方の事例

「座るときは、浅めに座ると背筋が伸びるからイスの3分の1くらいに座れ」

と教わった。これも毎回意識するのは面倒だが、老後に腰を痛めないためにも重要だ。また、パソコンなどでデスクワークをする際も肩が凝りづらくなる効果もある。

4−1. モテる姿勢を習慣化するのが重要

最初は違和感があるが、意識をし続ければ、姿勢を良くするのが当たり前になってくる。歯磨きと同じで、子どもの頃は嫌でも、実行するのが当たり前になると、逆にそうしないと違和感を感じるようになってくるものだ。歯磨き感覚でできるまで持って行くのが重要。

常に「天井に引っ張られているようにする」ということを意識し続ければ猫背は修正される。

ちなみに、習慣を変えるには「21日間」が必要だと言われている。アメリカの形成外科医であるマックスウェル医師が

「美容整形をしても顔がなじむのに21日間、新しい家を買うとそこに慣れるのに21日間」

と言ったことが根拠になっている説で、けっこう曖昧な話だが、とりあえずの目安として21日間という3週間を目標にしてもいいと思う。

「人は習慣の生き物である」

と昔の著名な哲学者は言ったが、

自分はどんな習慣、癖、悪癖を持っているのか?

を常に考え、自分の目指す目標を達成するために変化させていこう。

4−2. モテる姿勢を手に入れる矯正ギプス

パンダはクマ科の生き物のために、超絶姿勢が悪くて、なかなか猫背が直らなかったために、こういう器具を購入して使用していた。

中山式 脊椎医学 キョウセイベルト メッシュ Mサイズ ウエスト 65~85cm 身長 155~165cm
中山式 脊椎医学 キョウセイベルト メッシュ Lサイズ ウエスト 80~100cm 身長 165~175cm

正直、外では見た目がダサ過ぎるために着用するのは恥ずかしい。だから、家で密かに使用する器具になる。これは他の商品よりも料金が若干高めだが、俺が実際に使用して使っているものなので、効果は保証する。

これを10分程度つけた後に歩いたりすると、背筋が伸びて、別人になった気分になる。そうやって、正しい姿勢を身体に覚えさせて、少しづつ修正していく器具だ。姿勢を直したい方は自己投資として試してみてくれ。

まとめ.  モテる姿勢はルックスを磨く最短の方法

どんなに服装や髪型を良くしても姿勢が悪いと弱々しい印象に見えてしまうものだ。姿勢はルックスをカッコ良くするためには必須な要因。

猫背な人は、女にモテるためでも、あらゆる人とのコミュニケーションを円滑にするためにも修正してくれ。パンダ式の女にモテる方法を実行していくためには避けては通れないものだ。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す