脱オタクファッションのモテる男のメンズアイテム10選

脱オタクファッションのメイン画像

せっかく、女の子にモテるように洋服をお金を出して買っているのに「なんかダサイ」「野暮ったい」「垢抜けない」といった想いを抱いているかも知れない。そういった不満を解消するための方法を取り上げていく。

垢抜けた雰囲気=脱オタクファッション

このサイトは全て「女ウケ」を目指していくので、モテる方法のみを伝えていく。オタクファッションにこだわりがある場合は、特に読む必要はないだろう。

この「脱オタクファッション」をテーマに垢抜けた雰囲気をかもし出せるようにモテるルックス構築に役立てる方法をお教えしよう。

1. 脱オタクファッションを達成するには?

こういう明らかなオタクファッションだけではなく、

脱オタクファッションのオタク画像

オタクイメージ

脱オタクファッションのダサイファッション画像

なんかダサいファッション

 

なんかダサイ=オタクファッション

だとこのサイトでは、はっきりと定義付けをしていくことにする。ということは、このページを読んでいるあなたの目標は、冒頭で話したように

垢抜けたカッコいいモテる男になる

ということを目標にしていく。いきなり、最初からは難しいかも知れない。
だが、ファッションというのは

【カッコ良くなる5ステップ】
STEP0: モテる男の服装をするための知識を身につける
STEP1: 自分を変えよう!と思って洋服を一式揃える
STEP2: 最初は自分の変化を感じるが未だにダサイと気づく
STEP3:「ダサくない無難」を目指していく
STEP4: モテる男のプラス要素!カワイイを演出

STEP1とSTEP2を繰り返すことでルックスというのは改善されていく。この改善のスピードは最初に仕入れた情報やファッションセンスによって早くなったり遅くなったりする。

そして、ある程度自分に似合うファッションが出来上がり、最後にそれ「かわいくない?」と女の子に指摘されるようなアイテムを使い女子ウケを狙って行く。

この流れが鉄板。

1番ルックス向上の近道は、既に女の子にモテている男性で親身に相談に乗ってくれる人と一緒に買い物に行くことだ。服装がカッコいい男性は何度もステップ1と2の順序を何度も踏んできているので、あなたがこれからする失敗を過去に経験しているのだ。

その失敗談を元にアドバイスをしてくれるために、あなたは同じ失敗をしないで済む。これが他人に相談をする最大のメリットだろう。

2. ファッションはアイテムの選び方が重要

ファッションとは

・Tシャツやポロシャツ、タンクトップなどの肌着
・ジャケットやシャツ、カーディガンなどの上着
・ジーパンや白いパンツ、チノパンなどのパンツ
・帽子やカバンなどの小物

といったそれぞれのアイテムを組み合わせてあなたの印象を構築していくものだ。だからこそ、一つ一つのアイテムの選び方が脱オタクファッションには重要。そして、金銭的に余裕のない人ほどアイテム選びを外したくもないと思う。

まずは、『モテる男の服装の選び方』で、ファッションのアイテム選び方の基本をまとめてあるので、こちらを参考にして欲しい。その上で、お勧めのファッションアイテムを読んでもらうと、理解は深まる。

3.  脱オタクファッションのためのお勧め9アイテム

今回は、どのジャンルの女性にも、一つは持っておくと使いやすい好評なアイテムを紹介していく。

まずは、これらを揃えてSTEP3の「ダサくない」を達成してから、ワンポイントずつ女子ウケが良い「可愛いアイテム」を手に入れていく。

※『女ウケの良いファッション』にて、女性にモテるファッションジャンルについて解説しているので、これも参考にして欲しい。

3−1. 細身のジーンズ

脱オタクファッションのジーンズアイテム

ジーンズ

こういった濃いめの色のジーンズは一本持っておくと他のアイテムに合わせやすいし、女ウケもいいのでおススメだ。スキニーのように細身の方が身体のラインがキレイに見える。できたら、一本数万はするが、あなたが目指しているファッションジャンルのショップで購入した方が、目指す雰囲気に合うジーンズが手に入る。

経済的に余裕がなければ、ユニクロやGUで数千円ので十分だ。細身の身体ならばユニクロのレディースなんかは安価でキレイなラインのものを購入できる。

3−2. 細身の黒パンツ

脱オタクファッションの黒パンツ

黒パンツ

黒いパンツも持っていると合わせやすいアイテムの一つだ。

白パンツも余裕ができたらおススメ。汚れやすいのでユニクロなどで安く揃えるのも選択肢として有りだろう。春や夏には爽やかにオシャレに見える。ワインレッドやピンクなどのカラーパンツはオシャレ上級者用なので、自信のある人以外は手をつけないほうが無難。

3−3. 白シャツ

「3−1の細身のジーンズ」の画像のように白シャツを着ると爽やかに清潔感もたっぷりなように見える。

シャツはシルエットが非常に重要なアイテムであり、実際に、109系のブランドやBEAMSなどの1万円程度のシャツ、ハイブランドの5万円するシャツ、しまむらなどの千円程度のシャツではシルエットや生地によって身体のラインや素材感による高級感などが全く異なる。

ブランドによってサイズ感やシルエットは異なるので、あなたの出したいイメージに近いものを選んで欲しい。お金がないならば古着屋をおススメする。

新品同様の古着が並んでいる店もあり、定価が1万円程度のシャツでも新品並みにキレイなシャツが2000〜3000円ほどで購入できるので、探してみて欲しい。

3−4. テーラードジャケット

脱オタクファッションのテーラードジャケット

テーラードジャケット

テーラードジャケットを着れば、身体のラインがキレイに見えて、大人っぽく知的に見える。ちなみに、テーラードというのは英語で「仕立て屋」という意味を持ち、仕立て屋で作られたジャケットという意味。スーツの上の部分だけのものを示している。

黒もカッコいいし合わせやすいが、パンダ的にはカラーのテラードジャケットも合わせやすい上にオシャレに見えるのでおススメなアイテムの一つだ。

脱オタクファッションのテーラードジャケットの青

カラーのテーラードジャケット

3−5. 茶色ブーツ

脱オタクファッションの茶色ブーツ

茶色ブーツ

秋と冬に大活躍するアイテム。黒もカッコいいけども、茶色の方が爽やかで様々な服装に合わせやすい。ビジュアル系のファッションだと黒ブーツの方がいいだろう。

皮の素材により異なるが、高めだと3万円前後、安い合成皮のものだと1万円以下になる。ブーツは女子ウケ抜群のオシャレアイテムだ。そして、ブーツの隠れ効果として、かかとが高めなので身長アップ効果がある。5センチはいけるものが最近は多い。身長を高めるインソールも入れれば10センチ前後の身長アップも可能だ。

3−6. 身長を伸ばすインソール・中敷き

脱オタクファッションのインソール画像

インソール

身長に悩む男に朗報だ!最近は、靴の中に身長が伸びる中敷きが安いものなら数百円から、高級なものだと1万円程度で売っている。これを買えば、5センチアップは当たり前。最高15センチアップまで発見したことがある。

15センチアップはさすがにキツいが、ジゴロパンダもチビパンダなのでホストやナンパ師時代は8センチアップにしていた。今も5センチほど身長を盛っている。5センチ程度ならば歩くのに支障は一切ない。

気にある人はGoogle先生に「身長アップ インソール」「身長アップ 中敷き」と聞いてもらえれば、いくらでもお店を紹介してくれる。

3−7. 黒とグレーのインナー

「3−2. 細身の黒パンツ」のメンズモデルの画像で使用しているグレーのインナーを見てみて欲しい。こういった無地のTシャツは合わせやすい。お腹がポッコリしている人は濃いめのグレーや紺もお勧めだ。その方がお腹のポッコリが膨張色ではないので目立たなくなる。

5分袖、7分袖のグレーのインナーもちょっとセクシーな印象になり、女ウケは抜群だ。個人的にはVネックのものの方が胸元が空き、色っぽくて好みである。黒のインナーも合わしやすいのでおススメする。

3−8. ボクサーパンツ

脱オタクファッションのボクサーパンツ画像

ボクサーパンツ

パンダはチンコポジション、略してチンポジが悪くなるので好まないが、女子はなぜかボクサーパンツを好む。おそらく、モッコリに色気を感じる変態な生き物なのだと思う。

男が女性のオッパイやお尻のモッコリに魅力を感じるのと同じ感覚なのだろう。つまり、男も女も本性は変態なのだ。

3−9. 黒い靴下

本当は何でも良いんだが、派手な靴下や白いのを嫌う女子もいるので、1番無難なものを選んだ方が良い。ユニクロやGUで黒の靴下が3足1000円で売っているので、持っていないなら買ってくることをおススメする。とりあえず「オッサン臭い靴下」は嫌われるので注意だ。ジゴロパンダも茶色の靴下を履いていて「オッさん臭い」と言われたことがある(笑)

3−10. カッコいいベルト

脱オタクファッションのオレンジベルト

オレンジベルト

脱オタクファッションの白ベルトが像

白ベルト

ベルトも必要がなくてもした方がオシャレに見える。白いベルトなんかは、合わせやすいしおススメだ。オレンジなどのカラーのベルトも女ウケはいいだろう。

ベルトは傷みやすいので、しっかりした皮素材の方が長持ちもするし、使い勝手も良いだろう。意外にベルトは高価なもので、ちょっとデザインの良いものだと1万円を軽く超える。

パンダの最もヘビーローテーションしているベルトは、ヤフーオークションで購入したものでブランドものの定価3万円するものを5000円程度で買って、3年以上使用している。中古で良いものは出回っているので、お金を節約したい人は時間を使って探そう!

まとめ.  脱オタクファッションはアイテム選びが全て

脱オタクファッションができないのは、選ぶアイテムが悪いからであって、その男性自身がダサいからではない。モテるファッションセンスの良い男と同じアイテムを買って、それを着こなせば、カッコ良くなれる。

まずは、自己投資をするのに、ファッションアイテムを買うという行動をとってみよう。お金の掛かることなので、勇気がいるかも知れない。

今回の記事を参考にしていけば、失敗の確率は減る。このページに書かれてあることは、パンダが洋服選びで失敗し続けて、身につけたファッションノウハウだ。

こういった恋愛ノウハウは、作者が多くの試行錯誤をし、失敗してきて身につけてきたものだ。だから、これらを学ぶことで、あなたが失敗をする確率を減らすという役割があるというのも意識しておいたら良いだろう。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す