第5章 ナンパとホストを通して学んだ人生で大切なこと

ジゴロパンダのプロフィール4のメイン画像

「夜の人間は嫌いだし、絶対にホストなんてやらない!!」

と札幌に住んでいたときは思っていたのに、1年間はどっぷりとホストをやってしまった。だが、意外に学びたかったことを学べて本当に良かったと思う。

ナンパ、ホストをしたおかげで様々な女性にも出会い、それだけではなく様々なナンパ師やホストなどの出会いも増えた。今でも仲良くしてくれている人もたくさんいる。

女に開放されると余裕が生まれる

ジゴロパンダのプロフィール4の余裕イメージ

ようやく、女の子のお尻ばかりを追いかけ回すだけの人生から脱却できる心の余裕ができた。自由に出会いを作ることができて、さらに女の子に好きになってもらうことができるようになったおかげだ。

最初は、19歳に失恋をしたショックから

「好きな子ができたら惚れさせることができる男になりたい」
「女とヤリまくってみたい」
「モテる男になって女に復讐してやる」

と邪な気持ちから恋愛を学ぶことを始めて、気づいたらナンパにハマってしまい、大学を卒業してからずっと女のことばかり考えて生きてきた。

俺の脳みその中をあけたら、入っている思考なんて

女、女、女、おっぱい、お尻、女、セックス。。。

とエッチなことしか考えていないような9年間(笑)夢で見るのも女の子とセックスをしたり、エッチなことをする夢ばかりだった。

世間の一般的な人からしたら、気持ち悪いし、バカみたいだと思うだろう。俺もこんな男に出会ったら「アホだな〜」と笑ってしまうと思う(笑)

でも、これが僕の求める人生であり、これまでの判断に一切後悔はない。この28年間の人生で良かったと心の底から思っています。

幸せな恋愛をしていると人生も幸せ

ジゴロパンダのプロフィール4の幸せイメージ

俺が人生で幸せに生きていくために
大事だと思っているものは

家族

仕事

の2つが満たされることだと思います。この2つを幸せだなと実感できるものでなかったら人生は不幸になると考えている。

元々の俺の男としての魅力では、家族を作る生涯のパートナーを見つけるのにはよほど運が良くない限り無理だったでしょう。

元々魅力的なオスでない限り、努力をして、自分を磨き、出会いを増やさなければ、様々な女性の中から「自分で好みの女性を選ぶ」なんてことはできない。

社会的な仕事とか地位とかが一切ない状態で勝負をしなければならないストリートナンパでたくさんのことを学べた。

世間的に女性から嫌われる仕事であり、お金を使ってもらわないといけないというホストをやることで、女性と真剣に向き合うことを学んだ。

もちろん、魅力的な男になるためには家族を養っていけるだけの経済力といったものも必要だが、それ以前の男としてのベースを磨くことができたのは本当に良い経験だった。

なぜこのブログを立ち上げたか?

ジゴロパンダのプロフィール4の夢イメージ

これからは仕事を充実させて、自分のやりたい仕事、活動をしていきたいと考えています。俺がずっとやりたかったことの一つが、

「昔の自分みたいにモテなくて寂しい想いをしていた男性に自由に女の子と恋愛をできるようになって、最高の奥さんと出会い、信頼し合えて温かいほっこりした関係を築いて欲しい」

というのがある。そのために、過去のジゴロパンダが

こんなものがあったら、もっと早く成長できたのにな!

と思えるものを提供していきたい。

俺は思うのです、

「世の中の夫婦が信頼し合い、苦しいときには支え合い、嬉しいことがあれば本気で共感できるような関係を築けたら子どもができても幸せに良い子に育って、自分のことを好きになり、子ども自身も恋愛や仕事を充実させることができて、日本や世界が良くなるんじゃないかと。」

そのためには、男性が自分から出会いを求めて、女性と本気で向き合って関係を築いていけるようになる必要がある。そうやって、幸せな恋愛をしている人が増えていけば、みんな仕事に対してもやる気が起こり、人生が楽しくなっていくと思っている。

ホストやナンパばっかりしていたようなクズがなにを言っているんだ(笑)と思ったかも知れないが、本気で僕はこれを信じている。

そのために僕が学んできたことが役に立てば幸いです。