「ジゴロパンダの無料メール講座」登録ページ

メール講座の登録ページ

「ジゴロパンダの恋愛ノウハウを学べる無料メール講座」
を受講するのに下記の登録フォームに入力してください。

登録フォームに入力をしてもらうと、

内容1:ブログでは公開していない女性に愛されてモテる男になる恋愛ノウハウ
内容2:践的な会話術を学べる19歳アイドル系の女の子とのデート音声
内容3:ホスト業界で伝えられている恋愛ノウハウ

などを順次あなたのメールボックスにお届けしていきます。

それでは、無料講座の受講は下の登録フォームからどうぞ。

このメール講座は完全無料なので安心して受講してください。また、メール講座をお送りする際には解除案内を記載しますので、不要であればいつでも解除可能です。あくまでもブログでは公に書けない恋愛ノウハウを提供する講座です。

スマホで迷惑メール設定をしていると受講できません

携帯電話のDOCOMO、AU、softbankなどのキャリアで迷惑メール対策をしていると、メールが届かない可能性があります。そのために、スマホで登録の場合は、指定受信設定をしてください。

【アドレスの場合】 yuu@narimiya.xsrv.jp
【ドメインの場合】 @narimiya.xsrv.jp

を各キャリアで受信設定をしてください。受信設定の詳細は以下の各キャリアの操作方法を参考にしてください。

DOCOMOの受信設定
AUの受信設定
softbankの受信設定

 

 

お名前  
メールアドレス



【パソコンアドレスでもメールが届かないという報告も来ています】

※恋愛系のキーワードを使うメールは「アダルトメール」と間違われて「迷惑フォルダ」に入ってしまう可能性があります。対策1:Hotomail系、iCloud系(me.com等)、niftyメール系のメールアドレスは迷惑フォルダに入りやすいと報告が来ております。もしも、メールが届かない場合は「迷惑フォルダ」を開けてみて、当メール講座が入っていないか御確認ください。

対策2:gmailやyahooメール!の場合は「迷惑フォルダ」に万が一入ってしまった場合は「迷惑メールではない」ボタンをクリックしてください。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

<特定商取引法に基づく表記> <プライバシーポリシ>