【動画解説】低身長のチビでもモテる男になる2つの方法

低身長モテない

ジゴロパンダの弟子のカメです。

このページでは低身長の男性でもモテることが可能だということについて話していきます。

僕も身長は168センチと身長が低いので、背が高くてイケメンでスタイルがよく見える人に嫉妬しました。

でも、身長が小さいからといってそれだけで恋愛を投げ出してしまうのは非常にもったいないことなのです。

「ジゴロパンダ師匠も身長は160cm前半」
「158センチなのに可愛い女子大生をナンパしてエッチした学校の先輩」
「身長が160cmしかないのにオシャレでモテモテな先輩。

という人も実際に存在しています。なので「モテる男は何が違うのか!」をジゴロパンダ師匠から動画で教わったので見てみましょう。

※文章派の人は動画の内容を記事にまとめたので見てみてください。僕がドヤ顔で書いています!

0. 「低身長でもモテる」動画バージョン

1. 低身長でもモテる3つの理由

低身長の男性でもモテる男の人は実際にいると話しました。そこで、

「低身長の男性がどうしてモテるのか!」

について3つの理由を話していきます。

低身長でもモテる理由1:女性は身長を気にしていない

世間的には、「女性は高身長の男性が好き」というイメージがあります。だから、あなたも

「身長が小さいの俺なんて相手にされない」

と思っているかも知れません。僕自身も狙っていた女の子に

「男は身長170cm以上はないと無理!!」

と言っているのを聞いて勝手に落ち込んだことがありました。そして勝手に諦めてしまったのです。でも、その後に女性が付き合った彼氏を見ると、

「身長が168センチしかないんかい!」

と落ち込んだことがあります。巨乳好きでも、おっぱい以外に顔が可愛かったり、話しやすくて付き合う男性も多いと思います。それと同じみたいです。

低身長でもモテる理由2:身長以外の魅力で補う

実際は身長が低いとモテないのではなく僕のように「身長が小さいチビだけ」で他に魅力がないからモテないということです。

【身長以外の代表的な魅力事例】
1:男としての自信があり堂々としている
2:優しくて笑顔で話を聞いてくれる
3:一緒にいると楽しいし安心する
4:趣味や好き嫌いが合う
5:仕事の収入が安定している

他に魅力があれば女性を惹きつけることはできます。身長以外の武器が絶対にあなたにもあるはずです。それを女性の前で上手く演出していくことが重要なようです。

低身長でもモテる理由3:身長が低い方が好きな女性の存在

チビはモテないというのは実は幻想なのです。

「身長が低い男性が好き!」

という女性も実はいます。もちろん高身長の男性が好きな男性の方が割合的には多いです。ジゴロパンダ師匠が言うには

「身長はどうでも良いという女性が9割を超える」

という感じらしいです。きちんと手順を踏んで女性を口説いていけば身長なんて関係ないということですね。

2. 低身長コンプレックスとの向き合い方

貧乏、ニキビ肌、低身長のチビ、年齢、家庭環境、学歴、などなど世の中には様々なコンプレックス(劣等感)があります。

「成功者はそれをバネにする。脱落者は言い訳にする」
by ジゴロパンダ

これを師匠に教わりました。成功者はコンプレックスを他で補おうとして武器となる長所を手に入れる。逆に何をやっても上手く行かない人は

「身長が180センチあればな」
「親が億万長者だったら」
「もっと勉強ができたらな」

こういった>「〜だったら」「〜であれば」といった夢物語に走る傾向があります。僕も言い訳を言ってしまう癖があるので克服しようと頑張っているところですが、すぐに言い訳に走ってしまいます。

僕も「たら、れば」思考でモテない人生を歩んできて後悔していますので、あなたも同じ失敗はしないでくださいね。

3. 低身長でもモテる2つの方法

ここでは低身長でもモテる男になる方法について話していきます。

3−1.身長の低さを武器にする

身長の低さを逆に逆手にとってしまいましょう。例をあげれば

「女性と同じ目線なので目を合わせてドキッとさせる」
「高圧的にならず居心地の良さを感じさせる」
「かわいいキャラ設定をする」
「母性本能をくすぐる」

などがあります。あなたも自分の身長の低さを「ポジティブな印象に変える」ということができないのかを考えて見ると良いと思います。

3−2.インソールなどで身長を高く見せる

結局のところ、他の魅力で補おうにも気になるものは気になる。それは仕方がないことです。僕もチビなことを未だに気にしています。

今の時代は男性も女性も身長を盛る「シークレットブーツ」や「5センチ盛るシークレットインソール」というものが売っています。おしゃれな男性ならば普通に使っています。女性も抵抗がないことが多いようです。


この画像のようなものが、アマゾンなどで検索したり、一般の靴屋でも身長を盛るアイテムはたくさん売っているので調べてみたら良いと思います。最高で15センチくらい盛れるものもあるみたいです。

師匠もナンパ師やホスト時代に5センチ程度を盛っていたそうです。今も自然に身長を盛れるブーツが大好きみたいです。ブーツはカカトが高くて5センチほどは自然と盛れます。

まとめ. 低身長でモテないは嘘

身長が低いからといって言い訳をしてしまうと人生が退屈になってしまいます。だったら

1:身長以外で何とかする
2:身長自体をブーツなどで大きくしてしまう

といった工夫をしたら良いと思います。僕も早速試してみます。身長が168センチなので5センチ盛ったら173センチ。

これなら自信を持って女性に接することができます。

無料プレゼント:女「たち」がもう二度とあなたのことを無視できなくなり、あなたのことを必死に求めて愛するようになってしまう女性心理に基づいた会話テンプレート完全無料でプレゼントします。

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

もしも、あなたが「彼女が欲しい」「好きな女性を惚れさせたい」「口下手・コミュ障を克服したい」「女性の口説き方をマスターしたい」「セフレという都合の良い女性が欲しい」という場合は下記をクリックして続きを読んでください。

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

【無料】ベタ惚れ会話テンプレート
女性と出会ってから60分で惚れさせる