【実録】30代、40代オジさんでも20代女性にモテる男

40代の男性でもモテるのメイン

俺自身はまだ20代後半ですし、童顔なので20代前半に見られることも多い。

「そんなお前にオッサンの気持ちなんてわかるのかよ?」

と言われそうで、この記事を書くのは恐い(笑)だから、俺自身の話ではなくて、俺の周りにいる

「女性にモテるオッサン」

について話していく。今回は、

1:30代のデブで出っ歯の800人切りのブサイクオッサン
2:40代の現役バリバリでモテるオッサン
3:40代手前まで童貞でナンパを始めて100人切りオッサン

の3人のモテ事情について話していく。

1. 30代のオジさんでも女にモテる

俺が沖縄に住んでいたときに出会ったナンパ師だ。いつも仲良くしていた遊び人の友人に

「俺の働いている居酒屋に凄腕のナンパ師がいる」

と言われて、興味を持ったので、その友人の働いている居酒屋に遊びに行った。

800人切りは軽くしていると聞いていたので、どんなイケメンがいるのだろうと楽しみにウキウキしながら、そして少し緊張しながら行ってみると、なんと!

「お腹がポヨンとビール腹で身長も160センチくらいの出っ歯のオッサン」

だった。見た目は元々DJをやっていたので、若めの服装ではある。だが、腹も出ていて、顔もブサイクなので、どう見てもルックスだけを見ればモテそうには見えない(笑)

しかし、話を聞いてみると「これは本当だな」と納得した。彼の女性遍歴を聞いていくと、

海を専門にしているナンパ師で、一夏で100人以上をゲットしたりする人で成功率が100%

なぜ、それを信じることができたのかと言いますと、具体的な話がポンポン出てくるし、言葉のトーンが強い。モテる男特有の明るい性格や女性が話していて楽しいであろう雰囲気をかもし出していた。

・海の中に入りながらバックでピストン運動をした話
・観光客のホテルで乱交をした話
・有名な芸能人を抱いた話

などを聞いて、若かりし頃のジゴロパンダは「ほえ〜、スゴい世界があるもんだ!」と関心をしたものだ。

2. 40代でも現役バリバリでモテるオッサン

俺が東京に住んでいた頃に知り合ったオッサンだ。このオッサンもモテる。

元々、若い頃にナンパをしていて、ずっと女遊びをしてきた人なのでルックスやトークのベースはしっかりしていてモテそうな雰囲気がある。

実際に、常にモデル級の美人でも思い通りに食いつかせますし、ゲット率はほぼ100%に近い。一緒にナンパしたり、コンパしたりしていたので実力は確認済みだ(笑)

それでも、老化というか年齢も高くなってきてお腹がプヨプヨしてきているが、現役でモテ続けている。さすがに、そろそろ遊びも止めて、彼女さんとも結婚をするらしい(笑)

3. 40代手前の素人童貞がモテるようになった

この人は札幌で出会ったオッサン。38歳まで童貞だったが

「女も抱いたことのない人生なんて意味がないだろ!」

と覚悟を決めてナンパを始めた。男子校、理系の大学と男ばかりの学生時代。

社会人になってからも理系の職場で男ばかりで女性への免疫もなく、どんどん女性から遠ざかり、風俗で女性と接するだけだった。実際に、ナンパを始めても上手くいくはずもなく、週に6日街に出ても初ゲットまで1年掛かったという。

この根性がスゴい!!

ルックスも良くなくて、頑張って若作りはしていたが、どこからどう見ても、ただのオッサン(笑)

しかし、それでもめげずに自分磨きをし続けてきて、理想とするモテる男に近づいていった。

今では軽く100人以上の女性をゲットして、可愛い彼女も出来て、近々結婚をするかも知れないと報告を受けた。

こういう人には幸せになって欲しい。

4. 女性から見た30代40代のオジさん

やっぱり、女性から見たら「オジさん」というのはマイナス要素になりやすい。なぜなら

「汚くて不潔で容姿がダサい」
「いやらしい口説き方をする」
「偉そうで説教臭い」

といったネガティブイメージを若い子ほど抱いているからだ

しかし、実際に、行動をし続けて「年齢というコンプレックス」を持ちながら結果を出してモテている30代40代の男性は多い。

10代後半から20代の若い女の子だけではなく、セクシーな熟女を相手だろうと魅力的だと思われてモテモテなのだ。それは女性にモテるための

・見た目も洗練されている
・人格が魅力的
・年上ならではの魅力も兼ね備えている

といった良さを持っている男性は30代40代になってもモテている。

また、出会いを増やしていけば、一定数の割合でおじさん好きな女の子もいる。そういう子に当たれば強い食いつきがあるだろう。

30代40代になって「おれ、オジさんだし。。。」と諦めるか、自分を磨き続けるかどうかで差が生まれる。

誰にだってコンプレックスがモテない要素はあるものだ。俺だって

・ナンパに使えるお金がほとんどないほどの貧乏(学生以下)
・身長が160センチ
・アトピーなので肌が汚い

などのナンパに女性にモテない要素があってもそれを乗り越えてきた。ホストやナンパという「うさんくさい」というマイナスの状況から女性に好意を伝えて、口説き落としてきた。

お金を掛けないで活動をすることができるような方法を考えたり、身長を高くするためのシークレットブーツを履いたり、腕を掻いて血だらけの時は長袖を夏でも着たりしている。

俺に限らず、そういうネガティブ環境にめげずに努力している人は多いものだ。

「前を向いているか、後ろを向いているか」

がモテるかモテないかの差になっていると思う。

まとめ. 30代40代でもモテる男になれる

「オッサンだから」
「もう体力もないし」
「若い子には相手にされないし」

と言い訳ばかりをしていても、何も得ることはできない。

「後悔のない人生を生きるにはどうしたら良いのか?」

それを思って、前に進み続けるしかないのだ。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す