女性が好きな男性のメンズファッションの法則

女性が好きな男性のファッションのメイン

女性にモテるようになったり、狙っているタイプの女性から好かれるファッションにしたい。だが、どうしたら好かれるファッションにできるかどうかはわからないと思っているだろう。

そこで、このページでは「女性に好かれる男性のファッション」について取り上げていく。これから伝えることを理解してもらえれば、あなたも狙っている女性から最高の印象を獲得することができるようになるだろう。

女性が好きな男性のファッションとは?

多くの女性が言う

「似合ってさえいれば何でもいい」

という言葉がある。人それぞれ男性も女性も、体型、身長、顔つき、などで似合う服装は異なる。

俺なんかはパンダの名の通り、身長が小柄で、体型もシルエットが丸い。そのために、カーディガンといった細身の男性が似合う洋服が似合わない。

他にも胸板の薄い人がタンクトップが似合わなかったりと、人それぞれファッションや髪型などで似合う似合わないという相性が存在する。やはり、

「似合ってさえいれば何でもいい」

という言葉は真実と言える。「女性が好きな男性のファッション」にとって、「似合っている」というのは欠かせない要素だ。

※似合う男性ファッションをするためのページ
ダサくてモテない男がモテる男になるための服装選び
脱オタクファッションをする方法

タイプの女性に好かれる男性ファッション

あくまでも「あなたがタイプの女性」に好かれるファッションをしたいと思う。そのためには

「あなたに似合っているファッションをする」

というのが大前提で、それに加えて、「あなたがタイプの女性」のファッションジャンルに合わせるというのを徹底する必要がある。『女ウケ抜群のファッション3パターン』でも取り上げているので参考にして欲しい。

街中を観察してもらうとすぐに気づいてもらえると思うが、街を歩くほとんどのカップルは似たようなファッションのジャンルをしている。

キャバ嬢やギャルのような派手な服装の女性と、地味な服装の男性が一緒に歩いている光景はあまり見ないだろう。

女性のタイプに合わせるのが嫌だったり、よくわからない場合は「キレイ目ファッション」が人気だ。無難で万人ウケを目指して欲しい。ちなみに、俺は様々なファッションジャンルの女性が好きなので「キレイ目」を目指している。

雑誌が作る流行によってダボッとした服装だったり、細身の服だったりと変化しているが、参考にして欲しいのは女性に人気な「抱かれたい男」がしているファッションだ。一貫して少女漫画に出てくるようなキレイ目のファッションをしていることが多いだろう。女性ウケは間違いなく良い。

まとめ. 女性が好きな男性のファッション

あなたに考えて欲しいのは「女性が好きなファッション」ではなく、「あなたがタイプな女性が好むファッション」を目指した方が良いだろう。

好みの女性のジャンルとは性癖の話になると思うので、それは満たしてくれる女性の方が好きになる確率も高まる。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す