あなたに彼女ができない2つの理由を知っていますか?

彼女ができない理由のメイン

数ヶ月、数年と彼女が欲しいと思っているのに、彼女ができないのならば、それには明確な理由がある。

その理由を今回は話していくことにする。これらの理由を知り、改善さえすれば数ヶ月後には可愛い彼女と楽しくデートしたり、イチャイチャしていることだろう。

彼女ができない2つの理由

ジゴロパンダが数百人以上の恋愛相談を受けてきた中で、彼女が欲しいのにできない理由を大きく分けると、この2つになる。

理由1:最低限の男の魅力に達していない
理由2:女性との出会いが少ない

それぞれを解説していこう!

理由1. 男の魅力が最低限のレベルに達していない

可愛い彼女が欲しい男性が1週間で彼女を作る方法』で解説しているが、女性は男に対して「優先順位」をつける性質がある。

この優先順位で1番に入ることができるだけの魅力を持っていないことには、女性から「彼氏」として扱ってもらうことはできない。

仮に彼氏になれても、惚れられている訳ではなく、ただの「暇つぶし」「遊び」だと思われながら付き合われてしまうこともある。また、他の男にも略奪されてしまうかも知れない。

だから、彼女を作るには男としての魅力を高め続けないといけないのだ。それにより女性を惚れさせて、優先順位の1番になり、彼女を作ることができる。

また、この優先順位は女性側の性質や環境にも依存する。

例えば、東京の渋谷にある高校で学生時代を過ごしたAという女性と、人口1万人程度の北海道の田舎の高校で学生時代を過ごした女性ではイケメンに囲まれてきたBという女性では大きくルックスへのハードルが異なる。

この場合は、オシャレなイケメンなだけではAにはモテないが、Bにはオシャレなイケメンだけで強い魅力となる。こういう風に女性の魅力の感じ方はそれぞれのタイプや育ってきた環境により異なる。だから、

「優先順位の上位への入りやすさは女性により異なる」

というのを覚えておいて欲しい。それは女性側のルックスや見た目の魅力に関係ないのも覚えておいて欲しい。

もちろん、可愛い女の子ほど男から口説かれやすいので、優先順位の上位に入りづらくなるが、そうとも限らない事例も多くあるのだ。例えば、

「むちゃくちゃ可愛いのに女子校、女子大へと進学し、出会いのない女性」
「嫌な男ばかりと付き合ってきて、優しい男に飢えている女性」
「美人過ぎて男が臆して口説かれ慣れていない女性」

ジゴロパンダはこういうラッキーを掴んだことは何度もある。前向きに行動さえすれば、こういうチャンスに必ず出会うことはできる。

もちろん、自分自身の魅力を高めながらの話なので、ラッキーばかり考えていてもダメだが(笑)

理由2. 出会いが増やせば彼女ができる

片思いの女性と付き合う前に一途になると、様々なデメリットが起こりうる。

気持ちに余裕がなくなって重く捉えてしまい、女性へ冷静な思考と対応ができなくなる。

そのため、女性の負担になるようなコミュニケーションの取り方をしてしまい振られる原因となりやすい。

心理学者のウィリアム・ジェイムズの言葉で、

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」

というものがあるが、何事も心や気持ち次第なのだ。

俺ら男性側の心に余裕がなくなり、女性の立場や気持ちへの配慮がなくなったりすれば女性に振られやすくなるのは目に見えている。

女性は気持ちに余裕があって、堂々としている男を本能的に好むのだ。

だから、個人的には女性のことなんて付き合う前には本音や汚い部分、プライベートな素の部分なんて見せてこないのだから、

「付き合う前は出会いをたくさん求めて、付き合ってから一途になれば良い」

と思っている。その方が男女とも、お互いより相性の良い相手も選べる。チャンスも増える。

さらに、多くの女性の中から選んだ女性であるからこそトラブルなどがあっても「俺が選んだ女だから」と納得できるだろう。

チャンスの幅は広げた方が人生と同じで、女性関係でもメリット尽くしだ。

まとめ. 彼女ができない理由はタイミング次第

男としての魅力は高め続けなくてはならない。しかし、既に今のあなたのことを好きになってくれる女性もいるものだ。

それは1000人に1人かも知れないし、100人に1人かも知れない。男としての魅力を高めればこの確率は高まっていく。そして、

『恋愛に発展するかはタイミング次第』

というのは絶対的な真理だと思う。もちろん、そのタイミングは俺らが「行動をすること」で作り出すものだが、

・女性が出会いを求めている心理状況かどうか
・女性に心底惚れている男性がいるかどうか
・女性があなたのことがタイプかどうか

などでも成功確率は変わってくる。こういうタイミングの女性と出会えば、彼女にするのは楽勝だ。

男としての魅力を高めて、出会いを行動的に求めれば、理想的な彼女を作ることは誰にでも可能だ。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す