素人童貞が劣等感を乗り越えて自信を手に入れる2つの方法

素人童貞の劣等感を卒業する方法のメイン

素人童貞でいる期間が長ければ長いほどに自分に対して自信を持つことができないものだ。そして、童貞である劣等感は増々強くなっていく。

性的な問題と言うのは、異性に対して消極的になる大きな原因となってしまうので、1日でも早く童貞を卒業する必要があるのだ。

そこで今回は童貞が劣等感を乗り越えて自信を持つ方法を紹介しよう。

童貞への劣等感を乗り越える方法

童貞の劣等感や自信のない状態というのは

「セルフイメージ」

が低いということが大きく影響をしている。セルフイメージとは「俺ってこういう人間なんだ!」とあなた自身が無意識で決めつけているものだ。例えば、

「3歳のときに女性の前で童貞であることを意識して緊張しただろうか?」

そんなことはないはずだ。「俺は素人童貞である」と自分で自分に思い込んでいるから緊張して、女性と接するのに不安になり、自信を持てなくなる。だから、「セルフイメージ」を高めていくことで劣等感を消し、自信を手に入れることができるのだ。

セルフイメージを高める方法は2つある。

【セルフイメージを高める方法】
1:徐々に高めていく方法
2:一瞬で高めてしまう方法

徐々に高めていく方法とは「成功体験」を積み重ねていくことで「おれはできるんだ」というセルフイメージを変えていく手法だ。これで女性関係への自信を積み重ねていく。

極論だが、1000人切りのナンパの達人がいたとする。女性の前だと自信満々だと思うが、サッカーのワールドカップに日本代表としていきなり出場させられたら、他の代表選手達のように自信満々でいることはできないだろう。

このように、達成したい分野での成功体験を積んでいくことが重要なのだ。もちろん、気持ちの充実や他分野での自信が成功に繋がることもある。

そして、今回メインで話したいのが「一瞬でセルフイメージを高めてしまう方法」だ。

一瞬で童貞への劣等感を乗り越える方法

世の中には「自己啓発セミナー」というものがある。参加すると2〜3日くらいやる気満々になるが、すぐに元通りの意思の弱い自分に戻ってしまう。これもセルフイメージが一瞬で高まり、すぐに元通りになった例だ。

他の事例でいえば、例えば高級車のフェラーリに乗って街中を走ってみたら、「なんか俺ってスゴいのかな?」と自信満々になるだろう。

高級レストランで食事をしたりしても、タワーマンションの最上階に住んでみたりしても、なんとなく自信が芽生えてくるはずだ。

こういう高揚した気分を利用して、童貞の劣等感を乗り越えて自信満々になる手法を使う。個人的にお勧めなのが、大金も必要なく、長い目で役立つ

「見た目を変えてしまう」

というものだ。あなた自身のルックスを一気に変えてしまい、「俺ってイケてるんじゃね?」と思ってしまうのだ。

トーク力、性格、顔や身長などの骨格などは短期間で変えるのは無理がある。そんな中で手軽で効果的なのは

「ファッションや髪型などを変化させる」

ということだ。そして、見た目を磨くというのは女性への第一印象を良くするのにも役立ち一石二鳥だ。

実際に、試してみたら実感してもらえると思うがファッション一つで「えっ、俺ってこんなんだったっけ?」と驚きがあるだろう。効果は保証するので是非とも試してみて欲しい。

まとめ. 童貞の劣等感は思い込み

童貞への劣等感を抱いてしまい、自信を喪失してしまうのは「思い込み」に過ぎない。しかし、その思い込みが厄介なのだ。

俺自身も童貞卒業が21歳と遅めだったのだが、他人に比較してしまい「思い込み」だと分かっていても、劣等感を抱いてしまい自分を嫌いになってしまう。

この劣等感を乗り越えて一歩前に向かって行動をしていくために手軽にできる「見た目を変えること」から始めてみて欲しい。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す