女性が放っておかないモテる男の性格10選

モテる男の性格のメイン

モテる男には共通した性格がある。それらを兼ね備えている男性のことを女性は放ってはおかない。つまり、これらの性格を身につけてしまうと女性にモテてしまうということだ。

そこで今回は「モテる男の性格はどういったものか?」「そのモテる性格を身につけるにはどうしたらいいのか?」を話していく。

1. モテる男の10の性格

性格は人生に対して大きく影響する。プロ野球選手の松井秀喜の座右の銘である

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」

という言葉にもある通り、性格一つで運命が変わってしまうのだ。これから紹介するモテる男の性格を見てもらえればわかると思うが、結局は他人に信頼されて、他人を幸せにしてあげる性格がモテるのだ。

それでは、代表的なモテる男の性格10選を紹介していこう。

モテる性格1. 人を元気にさせてあげるのが好き

一緒にいると気分が良くなる人というのは、みんな大好きだ。彼らは笑顔で明るく他人に接してくれるので、誰もが明るく晴れやかな気持ちになることができる。

人を元気にさせてあげるために、彼らはプレゼントをするのも好きだろう。だって、人を元気にするのが好きなのだから。

モテる性格2. 決断力があり女性をリードできる

多くの女性は男性にリードしてもらいたい。それは女性自身が男性よりも生物学的に決断力が鈍いからでもあり、楽だからでもある。

リードしてくれる男性に頼りがいを感じてくれるだろう。また、家電やパソコンに詳しかったり、重い荷物を持ってあげたりと女性が苦手なことをしてあげるのも女性をリードして頼りがいを感じるポイントになる。

モテる性格3. 夢を持っていて前向きに生きている

女性は「応援をしたい生き物」だと言える。ジャニーズやバンドの追っかけに女性が多いのを見ても実感できるだろう。

夢を持って前向きに生きている男性を応援してあげたいと女性は思うものだ。その夢に女性も一緒に入っていたらなおさら女性はその夢を応援してくれる。

モテる性格4. 約束を守る

一度した約束をしっかりと覚えている男性を女性は好む。「記念日」を大事にしてくれる男性を好きになるのと同じだ。

約束を守ることはビジネスの世界と同じで「信頼」を勝ち取ることに繋がる。女性は約束を守ることから「誠意」「真面目さ」を感じ取ってくれる。

モテる性格5. 「ありがとう」と素直に言える

女性になにかしてもらったら「ありがとう」と感謝の言葉を伝えることができる男性はモテる。

・料理を作ってもらったら「ありがとう」
・デートに付き合ってくれたら「ありがとう」
・ちょっとした物を取ってもらったら「ありがとう」

些細なことでも「ありがとう」という言葉を掛けることができる素直な男性は好かれる。「ありがとう」と言われたら嬉しい気持ちになるからだ。

モテる性格6. 言い訳をしないで素直に「ごめん」と言える

「ありがとう」だけではなく、相手に悪いことをしたら「ごめん」と素直に謝ることができる男性もモテる。

変に意地を張らずに女性に対して「ごめん」と誤って、向き合うことができる男性は「誠実な男」だと思ってくれる。

モテる性格7. 自分自身が幸せで明るい

幸福感が高くて幸せそうな男性は、一緒にいて周りの人間も幸せな気分になる。気分というものは伝染するものだ。

モテる性格8. 他人の心の動きに敏感

女性の心の動きに敏感な男性はモテる。女性が仕事や人間関係で弱っていたら「大丈夫?」と気遣ってあげることができると女性は「優しい人」だと思ってくれるだろう。

女性が「怒っている」と思ったら、その気持ちのフォローを早めにしないと関係は増々悪化してしまうだろう。心の動きに敏感だと関係を継続していく上でも役立つことが多い。

モテる性格9. ケチではない

お金や時間にケチな男は女性に嫌われる。1円単位で割り勘をしたり、お金で細かいことをいうと「セコい男」だと思われてしまう。

女性は尽くして欲しい生き物なのだ。尽くしてもらうことで愛情を感じる生き物なのだ。お金がなければ時間や言葉を尽くそう。女性が「幸せな気持ちになる」というのが正解だ。

モテる性格10. 愛情表現をできる

女性に対して「愛しているよ」「好きだよ」と愛情表現ができる男性はモテる。やり過ぎても言葉は軽く感じられてしまうが、女性から言いよってくるようなイケメンや有名人でない限りは男性側から歩みよる必要がある。

言葉やプレゼントで愛情表現をしてあげるのは、ある程度親密になったら欠かせない要素だ。

2. モテる男の性格を身につける方法

モテる男の性格を身につけるには

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」

とある通り、考え方を変えて行動を変えることで変わっていく。そして、考え方や行動を変えようというキッカケになるのが

「明確な欲望が生まれた瞬間」

に実践しようと思うようになるものだ。

「片思いの女性を彼女にしたい」
「真剣に付き合える彼女を作って結婚したい」
「女にモテて失恋した相手に復讐したい」

なんでもよいが、そういった欲望が生まれた瞬間が性格を変えるチャンスだ。

「変わりたい」

この気持ちがあなたの性格だけではなく、人生を変える。その衝動を大事にして、行動しよう。

3. 女性にモテるために性格以外に必要なこと

どんなに性格が良くてもモテない人もたくさんいる。さらには、芸能人級のイケメンでもモテない男もたくさんいる。実際に、ジゴロパンダがホストのときにも、そんな男たちをたくさん見てきた。女性にモテるためには、「出会いを増やす力」「出会いをモノにできるトーク力」なども必要だ。下記の記事も参考にしてみると良いだろう。

聞き上手になり女性を誘惑する方法
出会い系の掲示板を攻略して50円で女性と出会う方法
ヤレる女をゲットする2つの方法

まとめ. モテる男の性格はスローガン

モテる男の性格はトークやルックスと違って一石二鳥で変わるものではない。数ヶ月、数年と行動を習慣にして初めて性格は変わるものなのだ。

だから、常にあなたの中のスローガンとして意識し続けておくことで性格は変わっていく。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す