ナンパも成長と一生の親友になるナンパ仲間の4つの探し方

ナンパ仲間の女の子のイメージ画像

「ナンパを始めたばかりで一人でやるのは心細い」
「自分一人でナンパをしているが結果が出ないので教えて欲しい」
「楽しくみんなでナンパをワイワイしてみたい」

とナンパ活動をするのに仲間を求める人も多く、ナンパ仲間募集掲示板というものもあり、関東圏のナンパ活動をしている人が多い地域だと毎日ナンパ仲間募集の書き込みがある。

本当に有意義なナンパ仲間がいることでの精神的なメリットは多いものです。さらに、一緒に高め合うことで人間的にも男性的にも成長に繋がることもできるのだ。

そこでこのページではナンパ初心者のために、ナンパ仲間の探し方と選び方、地蔵克服に役立てる方法
などを紹介していこう。

1.  ナンパ仲間がいれば成長は早い

まずナンパ仲間を探す上で1番大事なのは

「あなたを成長をさせてくれるナンパ仲間」

人間的にも、男としてもお互い成長できるような仲間を探した方が良い。なかなか見つからないだろうが、冷たい言い方だが、こういった関係を結べない人とは一線を置いて、地蔵を克服するためだけに使った方が良い。女と金が絡む関係はトラブルになりやすいので注意が必要だ。

ナンパ地蔵を克服する方法』でもナンパ仲間を作った方が良いというメリットは伝えた。そして、ジゴロパンダがナンパ仲間を作って良かったことが3つある。

1:ナンパで結果を出そうというモチベーションが高まる
2:恋愛やナンパに対する価値観や方法が刺激になり成長に繋がる
3:親友と呼べるような人間ができる

1−1.  ナンパで結果を出そうというモチベーションが高まる

優れたナンパ仲間ができると、その仲間はどんどん成長をしていって結果をガンガン出していくと周りのモチベーションも高まっていくものだ。

同時期にナンパを始めたSというナンパ仲間が1人いる。元々のセンスが良いだけではなく、非常に努力家だった。街に頻繁に出ているだけではなく、自分のルックスやコミュニケーションを磨くことにも常に高い意識を持って取り組んでいた。

彼はどんどん結果を重ねていき、早いスピードで成長をしていった。そこで俺も負けないように頑張ろうと思えた。彼のおかげで今の自分があるとも思う。

1−2. 恋愛やナンパに対する価値観や方法が刺激になり成長に繋がる

一緒にナンパ活動をしていく上で、恋愛や女性、ナンパについて話していく。それにより、考え方も変わっていく。そして、「もっとこうしたら俺も成長できるのではないか」と考えることができるようになる。

「人間は他人の考えに触れることで自分を超えることができる」

とジゴロパンダは思っている。自分の中だけで考えるよりも優れた人や書籍などを通して結果を出していく人の考えや行動に触れることで自分自身のセルフイメージも変わり、行動も意識も変わっていく。たった一つの出会いで人生は変わると言われるのはこういった理由だと思う。

1−3.  親友と呼べるような人間ができる

高校の部活の仲間のように同じ目標に向かって一緒に活動をしていくと、よくわからん友情が芽生えるものだ。それにより親友というか戦友のような感覚がナンパでも起こる。

2.  具体的なナンパ仲間の作り方

ナンパ仲間がいたらいいよ!と言っても、「どこでナンパ仲間を見つければいいんだよ」と思われるだろう。そこで俺が実際に経験したナンパ仲間の出会い方を紹介する。

2−1.  ナンパ仲間掲示板

Googleなどの検索エンジンで「ナンパ 仲間募集 地名」を入れれば、ナンパ仲間を募集している掲示板が出てくる。関東圏ならば毎日のように投稿されている。

1番お手軽に出会える人たちばかりだが、ナンパが上手な人ほど1人でやっている人が多いので大抵ナンパ初心者や長く続けているが大した実力のない人ばかりだ。もちろん、一生付き合っていけるような人と出会える可能性もあるので募集してみて欲しい。俺も掲示板で出会った人で数年以上の付き合いがある人も少数だがいる。

2−2.  ナンパブログ経由

ナンパブログを書いている人に合流要請を行うか、自分でナンパブログを書いて募集を募るものだ。結果を出しているナンパ師でブログを書いている人はナンパ活動歴も長いので、仲間も十分いるので合流をしてくれる可能性は低い。ナンパを始めたばかりの人のブログの合流要請をかけた方が成功率は高い。

ナンパ活動をしていて面白くて結果も出していると読者の方から一方的にファンになってくれて合流をお願いされることも出てくる。俺は1人でナンパをしたい派であり、面倒だったのでブログは記録のものしか書いていなかったが、先ほど出てきたナンパ仲間のSはブログを頻繁に更新して、女の子の写真もアップしていたので、信者のようなファンがたくさん出来ていた。

2−3. ナンパ塾

俺自身もナンパ塾に参加をしたことがある。テレビや雑誌なんかに出ている有名な塾だ。お金を払ってでもナンパを学びたい人が集まるので、モチベーションが高い人が多いので1番効率的な仲間の探し方だと思う。

2−4.  路上でいきなり声をかける

これは勇気もいると思うが、ナンパ師というのはスカウトやキャッチとも違う動きがある。それを見抜いてナンパ師に声をかけるのも良いと思う。俺はしたことはないが、実は今もずっと付き合いもあり、最も仲の良いナンパ師Sは路上でいきなり声を掛けてきて仲良くなったので、こういう出会い方もありだと思う。

3.  ナンパ仲間の選び方

ナンパ仲間といっても、あなたにとって有益であり、さらに一生の親友になるような人もいれば、あなたの人生にとって害虫のような存在になる場合もある。学校などは誰とでも平等とか言うが、そんなことは一切ない。

「付き合う人間も、付き合う女もあなたが選ぶのだ!」

あなたの人生にとって害のある人間とは付き合う必要はないし、そんなのと付き合うだけ人生の無駄だ。思い返して欲しい。学生時代に付き合っていた人間で今でも親密に付き合っているのは何人いるだろうか?多くても5人程度の人がほとんどだと思う。

普通に働いていたり、学問をしていれば、そんなに多くのプライベートな時間は割けないだろう。そんな中で付き合う人間は選んだ方がいいに決まっている。付き合う人間は

1:あなたとの性格の相性
2:相手の人間性
3:付き合う価値

この3点をしっかりと考えて付き合うナンパ仲間を決めた方がいい。不快な人間とは付き合う必要はない。また、ナンパでのゲット数は男の魅力とは無関係なので、ここもナンパをやる上で気をつけて欲しい。

そして、ジゴロパンダが経験上、ナンパ仲間を選ぶ基準として使っているものを挙げておくので参考にして欲しい。一生付き合っていくくらいの仲間を見つけるための基準だ。

3−1.  ナンパ仲間を選ぶ7つの基準

1:お金と女においてイーブンな関係を維持できる
金と女はトラブルの元だ。だから、この辺りで揉めることのないように収入や実力に関係なく、お互いが不快にならないように、イーブンな関係を維持すべきだ。

2:金銭と女性に対して近い価値観を持っている
お金を使わずにナンパをしたい人とガッツリお金をかけてでも女をゲットしたい人とでは、一緒に行動をしても疲れるだけだ。人数をやれればいい人とセックスに興味のない人が一緒に行動をするのも同様。

3:男としても人間としても尊敬できる点のある人
一緒に付き合う人間は一つでも尊敬できる人の方が刺激になって良いものだ。尊敬できない人間とは付き合う価値はない。

4:しっかりと仕事をしていて夢のある人
仕事や学問などに目標があって前向きな人間の方が一緒にいて楽しいし、刺激になるものだ。

5:セックスだけではなく恋愛もできる人
ナンパをしている人にはマトモに恋愛ができない人もいる。そういう人は女性への価値観がぶっ壊れている人もいるので、トラブルを持ち込んでくる可能性があるので注意がいる。

6:常識を知っている人
常識を知っているが、わざと非常識な行動をとっているなら大丈夫だが、常識知らずなヤバい人もいる。そういう人は女や金が絡むとトラブルメーカーになる可能性が高いので付き合わない方が無難だ。

7:ダークなオーラではなく明るいオーラを出している人
ナンパをしている人にはダークな雰囲気を出している人も多いものだ。モテなくて自信がなくて暗い雰囲気を出しているならばモテるようになれば雰囲気も変わるだろう。しかし、ナンパをガッツリしていてダークな人は心がダークサイドなのだ。陰湿な考えをしている人は顔や雰囲気もダークになる。

まとめ. ナンパ仲間は一生の財産

ナンパ仲間は初期段階ではできるだけ様々な人と出会うようにした方が良い。10人出会えば1人と長く付き合っていける仲間と出会えればラッキーな方だろう。

あまり、他人に頼ったり、利用したりするのは好まないが、ナンパ地蔵や結果が出ずに悩むよりはナンパ仲間を利用して、さっさと一人でガンガン結果を出せるようになって欲しい。

それくらいナンパは1人でやるのは辛いし、脱落していく人も多い。そんな辛い時期を一緒に歩んでいける仲間は一生の財産になる。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す