【手順】狙っている女の子とLINEを交換する4つの方法

LINE交換の方法のメイン

職場や行きつけのコンビニなどで、狙っているタイプな女の子の「LINEを聞きたい」思っていることだろう。そして、LINEを聞いて、その子と仲良くなってデートをしたいのだと思う。

タイプであればあるほどに緊張してしまってLINEすら聞けないもの。そこで今回は「LINEの交換をスマートにする方法」を紹介する。

1. LINE交換の方法はタイミングが全て

女性とLINEを交換するのに1番重要なのは

「タイミング」

である。あくまでも、タイミングさえ間違えなければ、LINE交換を失敗することはない。LINEを交換して女性に嫌な顔をされたり、断られるのはタイミングが間違っているのだ。

2. LINE交換を切り出す前の下準備

女の子とのLINE交換にはタイミングが重要なのだが、LINE交換を切り出す前に意識して欲しいことがある。それはLINE交換を女の子に提案する前に

「ポジティブな印象」

を与えておくことだ。ポジティブな印象というのは、あなたの魅力を女性に伝えておくことだ。ポジティブな印象とは

・明るくて楽しい
・頼りがいがあって男らしい
・優しくて思いやりがある

といったことだ。こういった印象を与えているからこそ、LINE交換を提案しても断られることもない。好印象を積み重ねていけば、女性から逆に「LINE交換をして欲しい」と言われるだろう。

逆に、ネガティブな印象を女性に与えていたらどうなるだろうか?

・暗くて一緒にいても退屈
・女々しくてナヨナヨしている
・自分勝手でワガママ

こういった印象を女性に与えてしまっていたら、

「LINEを交換してストーカーになられたらどうしよう」
「LINE交換してもブロックすればいいや」
「交換の手間すらダルいから断ろう」

と思われてしまって、女性も関係を深めていこうとは思わないので、もしもLINE交換に成功をしても連絡頻度が少なかったり、デートに応じてはくれないだろう。

女性にLINE交換をOKしてもらい、さらにLINEのやり取りに対して前向きになってもらうには

「ポジティブ印象を与えておく」

といったことをしなくてはいけない。これはマジで重要なポイントだ。LINEを交換するだけなら女性も

「断って気まずい雰囲気になるのは嫌だ」

と思っているから応じてくれる。女性は大抵押しに弱いので教えてくれるものだ。でも、LINE交換だけできても「仲良くなるためのLINEのやり取り」にしないと意味はない。だから、男性側に対して、前向きな気持ちでLINE交換をしてもらう必要がある。

※女性にポジティブな印象を与えるための方法がわからない場合は、関連記事を参考にして欲しい。
デートでの会話術
モテる男の条件
女性心理を把握する

3. LINE交換の4つのタイミング

まず、LINE交換をするには「ポジティブな印象を与えておく」ということが重要だと話した。そして、その前提を乗り越えた上でスマートにLINEを交換する方法を教える。それは以下の4パターンになる。

3-1. 別れ際

「そーいや、LINE教えてよ!聞いてなかった(笑)」

別れ際に言うだけだ。最後に連絡先を聞くのは、一般的な展開なのでOKをしやすい。多くの女性は「一般論」「普通」を好むものだ。

3-2:会話が盛り上がっているとき

デートや飲み会などで会話が一番盛り上がっているときにLINE交換を切り出す。

「一緒に話していて面白いな♪仲良くしたいからLINE教えてよ」

と言えば、相手女性も楽しい気分になっているときだから高確率で教えてくれる。人間というものは気分の良いときは「YES」と言いやすいものだ。

3-3:理由付け

出会い系でLINE交換を成功させる方法』でも話しているが、人というものは納得する理由があった方が行動を了承しやすい生き物だ。LINEを交換するのにも

「写真を送りたいから」
「仲良くしたいから」
「お勧めのカフェのURLを送るから」

などと理由があった方が女性は「そーなんだ、だったらいいよ」と思ってくれる。

3-4:ストレート

脈絡もなく「仲良くしたいからLINE交換しない?」といえば、LINE交換を大抵はしてくれるだろう。ただし、返信の頻度やデートに繋がる確率は、LINE交換前の男性に対する好意に依存する。

まとめ. LINE交換の方法が全てではない

「LINEのやり取りで仲良くなろう。だから、LINE交換をしたい」

と思っている人も多いものだ。しかし、LINE交換の前に勝負は決まっていることは多い。LINEは従来のメールや電話よりも簡単にブロックや既読無視などをしやすい。

だからこそ、会っているときに好印象を与えることに集中することで、LINE交換だけではなく、LINEでのやり取りの面でもプラスに働くようになる。目的を忘れないようにしよう。あくまでも目的は

「LINEで女の子と仲良くなってデートに繋げる」

ということだ。付き合って彼女にするために必要なことだ。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す