LINEで好きな女の子から既読無視された場合の6つ対処法

LINE既読無視対処法のメイン画像

「好きな女の子とLINEの交換をできてやり取りをしていたのに既読無視をされることが多くなってきた」

そんな悲しい現実に落ち入ってしまった場合にどういった対処法をしていけばいいのかを紹介する。正直なところ、既読無視をされている状況は時限爆弾のコードを切るような一歩間違えると全ての関係が終わってしまうような状況だ。

だからこそ、真剣に学び、考え、この状況を乗り越えていって欲しい。その方法を教える。

1. LINEで既読無視をされている状況を把握

LINEで既読無視をされていおる原因や既読無視をされている段階でやってはいけないことなどを
把握して置く必要があるので『好きな人から既読無視されたら守らなくてはいけない3つの禁止事項』をまずは読んでみて欲しい。

先ほども言ったが、既読無視の段階というのは一歩間違えると今後の狙っている女の子との関係が終わってしまう可能性もある。慎重にしなくてはいけない状況なのだ。失敗する確率を少しでも減らすために真剣に読んでくれ。

2. LINEで既読無視を逆転する6つの対処法

好きな人から既読無視されたら守らなくてはいけない3つの禁止事項』を読んでみて既読無視をされている原因はわかっただろうか?

既読無視は厳しい段階にある。ただ忙しくて返事を返すことができないという状況にあるのであれば、相手の時間ができるまで待てば良いのだが、そうではない場合はなんとかして連絡をもらうという苦肉の策を実行するしかない。

通常の既読無視というのはブロックされているか、ブロック寸前の状況にあると言える。そこから好感を再度与えて、なんとかして電話やデートに繋げて巻き返すという流れにするしかないのだ。

そのワンチャンスを得るための対処方法を6つ紹介する。

1. 時間で解決
2. 返事しやすい話題に変える
3. ツッコミをさせるスタンプ・画像
4. システムエラーのふりをする
5. イケメンになって写真を送る
6. 他の媒体を利用する

上のものから順番に試していってもらえればと思う。下にいくほどに女の子からすれば、受け取り方が重い内容になっていく。

対処法1. 時間で解決

既読無視をされてから翌日にメッセージを送るのは、「しつこい男」という印象を与える可能性もある。印象が良くない段階で、次の日にLINEを送ってしまったりしたら、取り返しのつかない状況になりかねないので注意が必要。

そのために、5日〜7日ほど置いてから「お疲れ!仕事はどう?」などといった返事をしやすいライトなメッセージを送ることで既読無視に対処する方法は、最初に試す方法としては無難だ。

そして、既読無視の大半はこれで解決できることが多い。

対処法2. 返事しやすい話題に変える

例えば、恋愛話をしていて、そこで返信がストップした場合は、おそらく深く話したくない内容であったか、寝てしまって返信が途切れたなどの理由が考えらる。

そういった場合でも、一旦話題を変えてしまって、リセットをすることで返事をしやすい話題に変えることで既読無視に対処してみよう。これも既読無視を解決できる確率は高いだろう。

対処法3. ツッコミをさせるスタンプ・画像

ここからは苦肉の策といえるようなものになってくるので、ギャンブル的な要素が出てくる。

面白いスタンプを送ってみる。「地獄のミサワ」と「ワンピース」はホスト時代に多用していて反応が良かったものだ。

LINEの既読無視で使用するスタンプ例

 

LINEの既読無視で使用したワンピースのスタンプ

 

あとは、画像として

 

LINEの既読無視の対処法で使う画像例

 

を使って返信を得て、そこからデートに繋げることもできた。こういう画像やスタンプを使用して、そこから会話を広めていくことができる。これは少し古いので、もっと面白い「ついついツッコミを入れたくなるようなスタンプ」を探してみて欲しい。

ただし、タイミングを間違えると「ダルい男」と思われるので相手が暇にしている時間帯に送ることは最重要ポイントだ。

対処法4. システムエラーのふりをする

LINEには「システムエラーにより送付できませんでした」というメッセージが出てきて、送付できないことがある。この赤文字が送信エラーのときに出てきます。

LINEの既読無視で使われる送信エラー例

「さっきのメッセージはエラーで送付できていなかったみたい。届いてる?」

という風にシステムエラーを利用して、再度送付する理由を作り上げるというのも使える既読無視対処法の一つ。

対処法5. イケメンになって写真を送る

自分の見た目を、相手好みに思いっきり変化をさせて自分撮りの写真を送りつけるという荒技。それが相手のタイプであれば反応をついついしてしまう。

普段、同僚などで会うことのできる関係であれば、会っている際に対処すれば良いですが、アポイントを取らないと会えない状況ならば、こういうアホっぽい内容も意外と逆転をする際には役立ったりする。

対処法6. 他の媒体を利用する

既読無視時に絶対にやって欲しくはないことの一つとして話したが、最終手段として、もしかしたらスマホの調子が悪くて送ることができなかったというケースも考えられる、どの方法を試してもダメである場合にはやる価値がある。

ただし、「連絡を返したいけどLINEのシステム不調により返せなかった」という場合を除き、これをやるとストーカーのように思われてしまうので最終手段だ。

まとめ.  LINE既読無視の対処法は最終手段

LINEで既読無視をされているのは女性の優先順位の中で下にいるということになる。

この状況から逆転して、彼女にしたり、セックスの相手にしたりするのに好かれるには好意を勝ち取らなくてはいけない。女性からみて魅力的な男だと判断されることで優先順位を高めていくのだ。

ルックスやコミュニケーション能力を磨いて、その女の子が喜ばせる術も身につけたりしていく必要がある。女の子を惚れさせる方法は「女の落とし方」を参考にして欲しい。

そこに女の子を惚れさせる術の全てが書かれてある。

可愛い女の子とのデート音声を無料プレゼント

彼女の作り方や恋愛ノウハウについて調べているがどれも効果がないと悩んでいませんか?私がナンパで出会った女の子とのデート音声を使い、実践で活用できる会話や恋愛ノウハウをお教えします。

この講座は私が童貞の頃から、8年間のナンパ師やホスト時代を通して、300人以上の女性と肉体関係を結ぶ過程で、実践で試行錯誤し、役立ったノウハウのみを盛り込んだ内容になっています。

・女の子の生のデート音声を通して学ぶ会話テクニック
・女の子に「出会えて良かった」と言ってもらえる魅力構築法
・好きなだけエッチができるように、意図的に女性を落とす方法

などを、彼女の作り方として必要なものだけをメール講座でお教えします。是非、彼女の作り方をマスターしてください。

デート実録音声をダウンロード

SNSでもご購読できます。

コメントを残す