【動画】30日間!出会いのない社会人の可愛い彼女の作り方

社会人彼女の作り方のメイン画像

「巨乳の大学生の彼女を作ってセックスがしたい」
「彼女を作りたいけど家と会社の往復で出会いがない」
「これから一生彼女がいない生活が続くと思うと不安」

あなたはこういった悩みを抱えているかもしれない。

社会人は、彼女を作りたくても仕事が忙しくて時間がない。

だが、忙しい社会人であっても彼女を作り楽しい人生を送ることは可能だ。この記事では、社会人が彼女を作る方法を公開していくので参考にして欲しい。

0. 「社会人彼女の作り方」動画バージョン

1.社会人が彼女を作る4ステップ

社会人のあなたが最短で彼女を作るための全体像を理解して欲しい。

なぜなら、社会人として忙しい生活を送るあなたが彼女を作るには「短時間」で「効率的」な恋愛活動をする必要があるからだ。

でないと、「面倒臭い」「結果が出ずに諦めよう」といった気持ちになってしまう。

あなたは彼女を作るという冒険に旅立とうとしている。しかし、限られた時間の中でどのように彼女を作ればよいか右も左もわからない状態のはずだ。

なので、最初にあなたにして欲しいことはあなたの理想の彼女を作るまでの道のりを記した「地図」を手に入れることを最優先にしよう。

この地図があなたが最短で彼女を作るための全体像ということになる。「地図」がなければ一生彼女を作れずにさまようことになってしまう。全体像は次の通りだ。

【全体像】
ステップ1:彼女作りの計画を立てる
ステップ2:彼女候補リストを増やす
ステップ3:女性を口説く
ステップ4:セックスをする(告白をする)

それぞれを詳しく解説していく。

ステップ1:彼女作りの計画を立てる

社会人として忙しい日々を送っているあなたが最短で彼女を作るには、彼女作りの計画を最初に立てる必要がある。

計画を立てるときに考えて欲しいのは彼女作りの「時間」と「予算」の確保だ。

彼女作りに費やす時間:1週間で10時間
彼女作りのための予算:1ヶ月で3万

を目安に計画を立てて欲しい。ここで出来た時間と予算を使い、まず最初に取り組んで欲しいことはあなたの第一印象を磨くことになる。

女性と恋人関係になるためには、第一印象で女性の恋愛対象に入る必要がある。特に重視されるのは見た目の清潔感だ。

なぜなら、不潔感のある男性には病気やウイルスをもっていそうと「本能レベル」で女性が感じてしまうだろう。

大げさだと感じるかもしれないが、病気やウイルスといった衛生面は生命にかかわることだ。女性が子どもを産んだ時に近くにいる男性が病気やウイルスを持っていて感染したら自分や子供の命を脅かされてしまう。

これは太古から続く人間の脳みそに刻み込まれた本能レベルの心理なのだ。

社会人の彼女の作り方の原始時代画像

これは、人間の2大欲求の生存と子孫繁栄を達成できなくなる可能性があると女性の本能の部分が反応する。

第一印象は非常に重要なので『清潔感のある男になる13のチェック項目』をみて確認をして欲しい。

ステップ1-1:彼女作りのための減点法対策

付き合う前の女性は男を減点法で判断する。女性は自分を守る存在である男性を厳しく見極める必要があるからだ。

付き合う前は、女性を萎えさせないように気を付けなくてはいけない。女性は特に次の4つの項目を見ている。

【彼女を作るための必須項目】
1:ルックス
2:仕事
3:会話
4:マナー・常識

ルックスは、とびきりオシャレになる必要はなく、清潔感を出せれば良い。逆に、ボサボサの髪やダボダボの服装、ダサい色使いなどはNGだ。

仕事は、弁護士や医者といった高収入な職業である必要はなく、一生懸命働いているだけで良い。家族を養う気概があるかどうかが大事だ。この気持ちがあれば女性は応援してくれる。女性は応援したい生き物なのだ。

会話は、会話のキャッチボールが出来ればよい。面白い事を言おうとかみんなとは違うことを話そうと頑張る必要はない。

マナーや常識は、女性が一緒にいて不快感を感じたらダメだ。例えば、食事などで汚い食べ方、運転のマナー、店員さんに対して横暴な態度は女性からかなりの減点をもらう。

これらの項目に対して一回でも萎えさせたら一発アウトはないが、減点しまくり、女性の限界点を超えたらアウトだ。

社会人の彼女の作り方の減点法イメージ画像

イメージしやすく数字でいうと、1回目のデートでは、もともと100点あったとすると

・会話が退屈だからマイナス20点
・食べ方が汚いからマイナス20点
・デートの店が不潔で不味いのでマイナス20点

となって女性が幻滅して2回目のデートがなくなるイメージだ。

ステップ2:彼女候補リストを増やす

彼女が出来る前に一人の女性に固執するのは良くない。

あなたが「あの子可愛いな〜」と思う女性が出来て、その子にアプローチをしてフラれたら

「俺はもうダメだ」
「生きてる価値ないな」

と必要以上に落ち込む危険がある。

そうではなくて、たくさんの女性と同時に関係を構築して欲しい。たくさんの女性と遊ぶ中で上手くいく人が出来たらラッキー位の気持ちで冷静に確率論として彼女作りをとらえて欲しい。

社会人の彼女の作り方のピラミッド画像

例えば、

アプローチ数100人
→LINEゲット80人でデートまで出来る人数が30人
→最終的なゲット数が10人
→10人の中で彼女候補は3人
→実際に付き合うのは1人

とピラミッド式に減っていくものだ。100%上手くいく女性などいないので確率論として冷静にとらえてみて欲しい。

そもそも女性の内面の何も知らなかったり、本性も見えていない段階で

「愛想が良くてルックスが可愛いから一途になる」

というのは女性からしても意味不明だろう。お互いのことを知るために「何度もデートする」「付き合う」ということをするのだ。

最終的にセックスできる女性の確率が10パーセントだとしたら、それを20%、30%と上げていけばよいだけの話だ。

あなたと同じように「出会いがなくて困っている可愛い性格の良い女性」はたくさんいるので数をたくさん求めて欲しい。

目安として10人の女性とLINE交換をして欲しい。あなたと会う気持ちがあるデート彼女候補で常に連絡を取る人が3人、1人ダメになったら補充する。

常に連絡を取る女性が3人いれば、1人位付き合ったりセックス出来たりする。何度も言うが、彼女作りは確率論で捉えて欲しい。

ステップ3:女性を口説く

常に連絡を取り合う女性が3人出来たら、女性に興味を伝えて仲良くなりたい意思を表示する必要がある。褒めたりして好意を伝えるのは大事だ。

でないと、女性は「この人私に興味ないのかな?」と考えて関係を縮めようとはしてくれない。好意を伝えて、関係性を深めていくことをあなたから進めていく。つまり、関係性をリードすることが必要だ。

「連絡先を聞く→デートに誘う→セックスに誘う」

全て、あなたがリードして欲しい。

ステップ4:セックスをする(告白をする)

セックスや告白までは「段階を踏むこと」が一番大事だ。

例えば、いきなりキスをしたりホテルに誘ったりするのではなく、ソフトタッチから徐々に距離を縮めていく。女性との距離感を間違えなければ、付き合う前にほぼ100%セックスをしてくれる。

セックスに誘う前、告白をする前の段階がすごく大事だ。一途にならないこと。確率論だということを常に意識することだ。

彼女を選ぶときに、無駄に高望みしたり、無駄に妥協することはよくない。

社会人は時間が限られているからこそ、彼女選びには慎重になってほしい。

例えば、銀座のホステスを口説くのは今の状態からだと無駄に高望みだし、だからと言ってブサイクで髪がボサボサの女性と付き合うのも無駄に妥協しているといえる。

ただ彼女がいるだけでは意味がない。社会人は色々限られているからこそ、あなたが彼女を選ぶときに一緒にいて癒されたり、楽しい時間を過ごせているかどうかを真剣に考えてほしい。

一途にならずに彼女を作るまでは1人に固執しないということが大切だ。

ガンガン女性と出会って、セックスをして常にあなたが女性を選ぶ立場であってくれ。

まとめ.社会人の彼女の作り方は効率重視

一途にならずに色んな女性と出会い関係を持つことを目指して欲しい。

本命じゃなくても、デートしたり、セックスできるパートナーができるとあなたの人生は楽しくなる。焦らずに、1年とか掛けて、本命探しをすることも大切だ。

無料プレゼント:女「たち」がもう二度とあなたのことを無視できなくなり、あなたのことを必死に求めて愛するようになってしまう女性心理に基づいた会話テンプレート完全無料でプレゼントします。

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

もしも、あなたが「彼女が欲しい」「好きな女性を惚れさせたい」「口下手・コミュ障を克服したい」「女性の口説き方をマスターしたい」「セフレという都合の良い女性が欲しい」という場合は下記をクリックして続きを読んでください。

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

【無料】ベタ惚れ会話テンプレート
女性と出会ってから60分で惚れさせる