好きな女性への告白を成功させるのに適したデートの回数

告白するためのデートの回数のメイン

あなたは好きな女の子に告白をしたいが「まだ早い?」「もう十分?」「気持ちを抑えきれない」とモヤモヤした気持ちでいるかも知れない。

そこでこのページでは、そんなあなたも悩みを吹っ飛ばしてしまう答えを提供していこうと思う。

これを知れば、あなたは女性にデートで告白をして成功することができるだろう。

デートで告白を成功させる回数とは?

まず結論から言うが、片思いの女性に告白を成功させるためのデートの回数で決まった回数などない。それはなぜかというと、

「女性との距離感によるからだ」

女性があなたに対しての好意が「一目惚れ」レベルであれば初回デートで告白をしても問題はない。しかし、最初の印象が友達レベルであれば、回数を重ねて好意を積み重ねていかなくてはならない。

もっと具体的な言い方をすれば、『好意の5段階レベル理論』において、初回デートで女性のあなたに対する好意が「レベル4」にあれば、すぐにでも告白をしても大丈夫ということだ。逆に、レベル2とかであれば2回、3回とデートを重ねた方が良いだろう。

しかし、告白までのデートの回数の目安もある。以下のアンケートや一般論的には「3回」が一つの目安となるようだ。ある程度、お互いのことを知ってから交際に発展させたいという理由からだろう。

特に、ジゴロパンダ自身の経験、多くの男性の相談に乗ってきて感じるのは「初回デート」から「2回目のデート」に応じてもらえるかどうかが女性の脈有りかどうかの大きな判断になる。

だから、『片思いの女性との初デートを成功させる方法』にも書いてあるが、女性は初デートで特に男性との相性を確かめようとする。だからこそ、告白をするには初回デートで気合いを入れなくてはならないだろう。

「付き合うまでのデート回数」を社会人868名に聞いた。

付き合うまでのデートの回数はどのくらいですか?(単数回答)
1位 3回 35.7%
2位 2回 18.6%
3位 5回 12.1%
4位 0回 9.8%
5位 1回 9.6%

引用:マイナビ・スチューデント
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20101207/Mycom_freshers_gap_2010_12_7_1.html

告白までのデート回数を減らす方法

告白までのタイミングはできるだけ適切な時期で行いたい。女性も意味もなく何回もデートの回数を重ねてきても女性をイライラさせるし、逆に短くても女性に拒否されてしまう。

そこで出来るだけ、告白までの適切なタイミングを図る必要がある。そのためにジゴロパンダとしてお勧めしているのは

「女性との距離感をテストする」

というものだ。『失敗しないラブホテルへの誘い方』でも話しているように、きちんと段階を踏んでテストをしていくことで成功の確率を高めていく。

女性の気持ちというものは目には見えない。だからこそ、女性の態度や行動などから脈有りサインを見極める必要がある。

好きな女性の脈有りを見分ける28個の好意サイン』であるように、それらから総合的に判断するのだ。

そして、『失敗しないラブホテルへの誘い方』に書いてあるが、「手を握ることができるか」というのは非常に大きなサインだ。

女性からの告白サインを待つだけではなく、俺ら男性側からサインをテストしていった方が告白をしても良いタイミングを図ることができる。

そうすることで、デートの回数を減らすことができて、女性が告白を求めているタイミングが把握できるようになるだろう。

まとめ.告白までのデートの回数は女性次第

女性に告白をして「付き合う」ということができるのは、あくまでも“女性側のタイミング”が重要になります。

その女性が告白をして欲しいタイミングというものは、俺たち男性側の「魅力」「愛情表現」などで作っていくものだ。

焦らずにじっくりと、女性が俺たちに対する好意を積み重ねていって、女性を楽しませることを考えていくことで「付き合う」ということが成功に繋がる。

そのために、デートの数である「量」よりも「質」を高めていって、女性に濃厚な魅力を伝えていく必要がある。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す