清潔感のある男になる!彼女を作るための13のチェック項目

清潔感のある男のイメージ画像

モテる男性や女性に「どうしたらモテるんですか?」と聞けば

「見た目じゃない?」
「清潔感じゃない?」

と言われる。「結局、モテるには見た目か!」「清潔感ってなんやねん!」とついつい思ってしまい、落ち込んでしまうのも無理はない。俺もダサいと言われ続けてきた頃には苦しんできた。

清潔感がないと言われても、毎日お風呂にも入っているし、歯も磨いているし、衣服も洗濯しているけど。。。このように清潔感ということを理解できないだろう。みんな同じことで最初は悩むものだ。

そこで、当時の俺と同じように悩まないように、清潔感を出してモテる男になる方法を紹介する。

1.  清潔感のある男を画像で理解

まずは、実際に清潔感の有無を実際に肌で感じてみよう!

以下の2人の女性がいますが、どちらの女性を抱きたいと思うだろうか?と言っても、好みもあるので、答えづらいと思う(笑)

ルックスよりも透明感清潔感に注目してみて欲しい。(写真のタレントさんには失礼だが。。。)

不潔な女性のイメージ画像

女性イメージA

清潔感のある女性イメージ画像

女性イメージB

Aの女性が歯を磨いてなくてお風呂に入ってもいないと言われたら「あー、ありえなくもないね」と思われるかも知れない。

しかし、Bの女性がお風呂に入っていないとなると「えっ!!」とギャップで驚いてしまうだろう。すごくキレイ好きで家もオシャレなインテリアにデザインされていて、育ちも良さそうなイメージが見た目から伝わってくるだろう。

「キレイにしていそう」

こういうイメージを持ってもらうかどうかがこの「清潔感」の有無を左右する。実際のところなんて他人からすれば、付き合ってみないとわからないものだ。まずは出会いから関係を深めていくための入り口として、表面的な入り口で最も重要なのが「清潔感」なだけだ。

1−1. 男性バージョンの清潔感

次は、チェックシャツ、ジーパンというファッションをした3名の男性を比べてみよう。

不潔な男性イメージ画像

男性イメージA

清潔感のある男性イメージB

男性イメージB

清潔感のある男性イメージC

男性イメージC

「この3名の中で誰が1番不潔だと感じるだろうか?」

ほとんどの人はAを選ぶと思う。この「不潔そう」というイメージを持たれると女性に「清潔感のない男」だと思われ、モテない男の中に分別されてしまいます。

清潔感のある男 = 不潔なイメージの湧かない男

という風に捉えて欲しい。清潔感のある男になるとは、

「ちんこにチンカスもなさそうで、口臭をハーっとされても吸いたくなり、靴下を脱いだ足の指の間も臭くない」

とイメージできるような男に近づく最大限の努力をする必要があるのだ。例えば、実際はCの男性が

・3ヶ月お風呂に入っていない
・1年間歯も磨いていないけど口臭はしない
・着ているチェックシャツは3年は洗濯していない
・靴下を脱ぐと足が気絶するくらい臭い
・部屋はゴミ屋敷

という状態かも知れない。でも、パッと見ただけの第一印象や話しているだけではわからなければ関係ないのだ。堂々としていて、見た目が清潔で不快感を一切抱かない男であれば女性は見た目に関してオッケーサインを出す。

俺の先輩ナンパ師にも、見た目はイケメンだけれども、部屋は本当にゴミ屋敷のように汚い人がいますが、それでも、問題なく女性からモテている。

もちろん、生活がだらしなければ付き合ったり、一緒に暮らした後に幻滅されるだろう。しかし、セックスをするまでや付き合うまではわからなければ関係を深めることはできるのだ。会って、話して、肌を触れてみて、

「部屋もオシャレでキレイそう」
「オシャレなバーで飲んでそう」
「アソコも臭くなさそう」

というイメージを持ってもらうのが重要なのだ。それが「清潔感」。しょせんは、ただの思い込みなのだ。

しかし、『好意の5段階レベル』でも話している通り、彼女を作るためには、女性に好かれる、友達くらいにならなっても良いと思われるレベルにならないといけない。そのために清潔感は非常に重要。別に難しいことではなく、

「なんとなく、清潔そう」

と思ってもらえればこのレベルはクリアだ。清潔にして、「きちんとした生活」をしていくことで清潔感はかもし出される。普段の行動や考え方が顔や雰囲気に出るということだ。

2.  清潔感のある男になる13項目

まずは当たり前のことをチェックしてみて欲しい。

【清潔感チェックリスト】
1:髪と眉毛を美容院で手入れしてもらう
2:鼻毛をカットして、ヒゲも剃る
3:爪をきちんと切り
4:手が荒れているなら、ハンドクリームなどを塗る
5:歯を磨き口臭を細かく気にする
6:歯が黄ばんでいるならホワイトニングをする
7:毎日必ずお風呂に入る
8:髪はトリートメントをして傷みをケアする
9:メガネの人はコンタクトにする(メガネオシャレは難しい)
10:太っている人は痩せる
11:部屋はきれいにしているか
12:肌はキレイかどうか
13:靴の汚れは目立っていないか

普段当たり前のように行っていたことから、全くやってこなかったこともあると思う。とりあえず、清潔感をかもし出すために最低限やって欲しいことだ。

清潔感のある男になって、モテたいのであれば、あくまでも出来る限りで良いのでしっかりやる必要がある。例えば、僕はアトピー肌なので、ピチピチの美しい肌とはほど遠い。しかし、それでも自分でも嫌になるほどだが、それを女性は気にしないです「清潔感がある」と言ってくれる。

できるだけやるってことが重要なのだ。

まとめ.  清潔感のある男は出会いの入り口が広い

清潔感とはどういうものなのかを画像で感じてもらえたと思う。あとは、実際に街中などのどこでも構わないが、他人の雰囲気やファッションなどを観察する癖をつけて欲しい。

それにより、「清潔感の有無」が見えてくるはずだ。

他人を観察することで、どういうものがダメでどういうのが正解かが見えてくると思う。人により体型や年齢などが異なるので、これが正解とはっきり言えるものはないが、あなたが感じることは他人も同じように感じている可能性が高い。

「他人を見てダメだな〜と思う点は自分も直して、良いな〜と思う点は真似をする」

これを1ヶ月も繰り返せばだいぶ変わるだろう。是非、実行して見て欲しい。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す