2つの人間心理をズル賢く利用して女の子と仲良くなる方法

女の子と仲良くする方法のメイン画像

見た目のかわいくてタイプな職場や学校の女の子と仲良くなってデートをして、彼女にしてセックスをしたい。

そして、楽しい日々を過ごし、信頼し合えるみんなに羨ましがられるような恋人関係を作っていきたいと思っていると思う。もしくは、かわいい女の子とセックスをしまくって、性欲を満たしまくりたいと思っているかも知れない。

欲望は人だし、内心は誰でも思っていることだから動物のように本能丸出しでも構わない。表面には出さなくても「世間の意見なんて糞食らえ」くらいに思っていないとなかなか人生を変えるのは難しい。実際、そういう考えの男の方がモテる傾向がある。

彼女を作って一途な恋愛をしたい、多くの女性に愛されたい、どちらにせよまずは女の子と仲良くならないと、その欲望を満たすことは不可能だ。だから、今回は「女の子と仲良くなる方法」をお教えする。

1.人間心理に基づいた女の子が仲良くしたい男とは?

女の子と仲良くする方法を学ぶために、まずは脳科学の勉強をしよう!これを学ぶことによって、人と人がなぜ仲良くするのか?という理屈が手に取るようにわかるようになる。

仕事だろうと、職場の人間関係だろうと、恋愛だろうと、全てに役立つ上に実際に使われている理論だ。絶対にあなたの人生に役立つので5分ほどしっかりと読むのに時間をくれ。

ちょっと学問的な難しい話だが、わかりやすく説明するので頑張って聞いて欲しい。

2.  脳神経科学者アントニオ・ダマシオの理論

世界的に著名な脳神経科学者として活躍しているアントニオ・ダマシオというオジさんがいる。脳科学はだいたいは心と脳と身体の関係を調べるような学問だ。このオジさんが研究した理論で

「ソマティック・マーカー仮説」

というものがある。別に、ここでは難しいことを言いたいわけではないし、理論の名称を覚えておいて欲しいわけではない。暗記よりもこういった理論を理解し、人生に役立てることに意味がある。

これは外部からのなんらかの刺激(お腹減った、など)によって、脳に影響を与えて、

「心地よい」か「不快」か

というのをふるいに掛ける。それが思考や行動などに影響を与えるという理論。この「心地よいか」「不快」というのが非常に大切なキーワードだ。

例えば、腹が減ると不快になってイライラしたりする。食事をしようとする行動を取る.これは不快な感情を解消するためにイライラして人を攻撃したり、食べ物を取って不快を解消しようとする。本能的にも、食べないと「死」というものが出てくるために不快になるのだと思われる。

ここでいう女の子と仲良くなってセックスをしたいというのもあなたが「女がいない」という「不快」な状態を変えるためにGoogleで調べてわざわざ検索し、このサイトに辿り着いている。これは、遺伝子を残す相手を求めて、セックスをして「心地よい」というと感じるための本能的な行動とも言える。

この脳の機能があるから人類が発展してきたとも言える。命の危険を避けて、より安全な場所を求めて、子孫を残してきた。その集大成が現代だ。

3.  女の子も仲良くする男を「快」か「不快」で決定

女の子も仲良くする男を「心地よい」「不快」かで判断している。

例えば、街中でナンパをしている男がA君とB君の2人がいたとしよう。同じ「こんにちは」と笑顔で声かけをしたとする。

A君はさわやかなイケメン

女の子と仲良くする方法のイケメン画像

女ウケの良いA君

B君はゴツくて女ウケしないルックス

女の子と仲良くする方法のブサイク画像

女ウケの悪いB君

声を掛けられた女の子の反応は明らかに異なり「話しても良い」「仲良くしたい」と思われる確率が高いのはA君である。

B君は最近人気な「俺物語」という少女漫画の猛男(タケオ)というゴツいだが、中身は最高にカッコいい男だ。しかし、少し話したくらいでは中身の良さなんてわからない。

話したくらいで中身の全てがわかれば、誰も恋愛で失敗しないし、離婚をする夫婦もいないはずだ。世の中の企業も社員を入れるのに、大金を掛けて人材採用をしなくても済むだろうし、仕事を選ぶ方も困ることはないだろう。顔がイケメンかブサイクかどうかが問題なのではない。そうではなくて

全体的な雰囲気が第一印象の段階で「心地よい」「不快」かを判断される。

ナンパや出会い系、出会いパーティ、合コンなどの継続的な関係が期待はできない出会い方の場合は、
最初に不快な印象を与えた時点で付き合いは終わるだろう。

ジゴロパンダもナンパをし始めた初期段階ではルックスを重要視はしていなかったが、ナンパではルックスを磨くことで成功率を大幅に高めた。これは間違いのない理論だと言える。

ただし、職場だったり学校だったりで付き合い続けることが強制的に可能な場合は不快な感情を女の子に抱かせた後にプラスの印象のギャップを生むという戦略も可能。

しかし、そんなことを意図的に行うのは恋愛上級者ではないと難しい。ということから、最初のうちはあなたとコミュニケーションをとっていて「心地よい」方を目指した方が無難なのは間違いない。

だから、彼女が欲しい、女の子にモテたいという気持ちがあるならば見た目をカッコ良く磨くことが重要なのだ。

※ルックスを磨く方法を学びたい場合はこちらを参考にしてくれ
ダサいを抜け出す!脱オタクファッションをするための5つの方法
モテる男の服装選び!3つの秘密
女ウケ抜群のファッション3パターン

まとめ.   女の子と仲良くなるには利益が必要

64代目の総理大臣をしていた田中角栄の書籍の中で

「人を動かすにはカネ、女、地位を与えれば動く」

というようなことを言っていた。いろいろとみんなキレイごとを言うが、結局は世の中そんなものだという感覚もある。世の中の人々を見ていてもこういったもので簡単に動いているのがわかる。つまり、

人は「利益」で動いているのだ。

これは強く意識した方が生きていくためにも、他人に利用されないためにも必要だ。パンダ自身も夜の世界で生きていたりしていたので、たくさん利用されて騙された。夜の世界は直接的に「カネ、女、地位」の奪い合いだが、昼の世界も似たようなものだ。

恋愛も同じである。やっぱり、金持ちやイケメン、有名人の方がモテる。それはやっぱり、一緒にいて「心地良い」部分が多くあるからだ。

しかし、もっと精神的な利益を女性は求めている。「一緒にいて楽しい」「嬉しいことを言ってくれたりしてくれる」「落ち着いて安心する」こういった相手に対して利益、心地よさを与える男は必ずモテる。女の子も仲良くしたいと思うものだ。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す