【男性必見】緊張せずに女性を初エッチへ誘う4つタイミング

エッチのタイミングのメイン画像

「初エッチは何回デートしてからすればいいのか?」
「どういうタイミングでホテルへ誘えばいいのか?」
「付き合ってからどの程度の期間で誘えばいいのか?」

と悩んでいる男性は多いもの。しかし、こういった理由で悩むのは、そもそも失敗の元。

初エッチの誘いをして断られたくないのであれば、しっかりと男性側から女性に「エッチしても大丈夫?」というテストをしなくてはいけない。その初エッチのタイミングを逃さないための「4つのエッチテスト」を紹介していく。

初エッチへ誘うための4つの好意テスト

「エッチに誘っても大丈夫かな。。。」

と不安がるのは、相手女性が男性側に向ける好意レベルを把握してないことに原因がある。

相手女性があなたのことを好きだとわかっていたら、なにも恐れずに堂々とホテルだろうと、自宅だろうと誘ってエッチできるはず。

堂々とエッチに誘うためには、相手女性の好意レベルを確認するための「テスト」をしていった方が成功率が高くなる。これらのテストは心理学に基づいたものであり、俺自身が実際に使っている確かなテクニックのみを紹介しているので、自信を持って使ってみて欲しい。

※『5段階の好意レベル』の記事で女性の好意に関してもっと詳しく解説しているので参考にして欲しい。

好意テスト1. ソフトタッチをしても嫌がられない

ホテルに誘うかどうかは、あなたの判断になるが、「セックスをしても良いと思っているかどうか」という女性側の気持ちを把握するのも大事だ。それを判断するための方法の一つとして、

・横座りのイスで肩を抱いても嫌がらないか
・軽くツッコミを入れる際に、腕とかを触っても問題ないか
・髪に触れても問題ないか

などの「ソフトタッチ」をするテストは好意を判断する指針の一つとなる。

※ソフトタッチを使った『セックスの誘い方』の記事も参考になるので、よかったら読んでみて頂きたい。

好意テスト2. 手つなぎテスト

ソフトタッチをしても嫌がられなかった場合は、手つなぎテストをする。手を繋ぐことができれば、その後の誘い方がよほど下手でない限り、ほぼ100%ホテルへ行ったり、エッチをすることは可能だ。僕の経験上、手を繋いでホテルに行くことが出来なかったことは一度もない。

もう一歩進んだテストとしては、手を繋いでギュッと握り、それに握り返してくる場合は、好意が強いと判断でき、ホテルに入る際に一切グダられることすらないだろう

手つなぎテストは精度が高い、判断テストなので、確実に行うようにしてくれ。

好意テスト3. プライベートな質問にも答えてくれる

人というのは、自分の深い部分を聞かれるのを少なからず恐れるものだ。特に、ニュースを見れば、ストーカー殺人なども世間を騒がしているので不安に思っている女性も多い。実際に、水商売などの数多くの異性を相手にしている女性や、ルックスの良い女性だとストーカーにあったことのある女性も数多くする。

だからこそ、「過去の恋愛」「家族のこと」「住んでいるところ」「仕事」などをある程度、正確に答えてくれるのは、あなたを信頼している証拠と言えるだろう。そういった質問をして、正直に答えてくれるのは好意の証だ

そして、相手女性があなたに対して「プライベートな質問」を投げかけてくるのも、あなたに興味を持っているという行動になり、「エッチしてもいいかも」と思える反応の一つだ。

好意テスト4. この後の予定を聞いてみる

デートをして、「この後、なんかあるの?明日早い?」と聞いて、「特になんもない」と答えてくれる女性は、ホテルに誘える確率は高くなる

理由としては、「この後、なんかあるの?明日早い?」と聞いた時点で、よほど鈍感な女性や恋愛経験が皆無の女性以外は、デートの時間によるが、夜であればホテルなどに誘われる可能性があると認識している。

そのため、あなたとエッチをするのが嫌であれば「うん、明日早いんだ」と予定がなくても嘘をついたりする。それを確認するためのテストだ。

まとめ. 初エッチへ誘うタイミングが成功のカギ

狙っている女性とエッチをしたければ、あなたから行動を起こして、相手女性の好意レベルを確認した方が成功率は高まる。

相手の好意レベルを把握せずにギャンブル的な要素を入れずに、確実な手段を用いて欲しい。これらは心理学に基づいた成功に近づくためのテクニックだ。

相手女性もあなたに好意レベルが低い段階で誘われて断るのは精神的に苦痛なのだ。そういった苦痛を与えない優しさとしても必要なものになる。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す