彼女もセフレもゲット!どこでも誰でもできるナンパの方法

ナンパ方法のメイン画像

「ナンパブログを見て、女とヤリまくっているのを見てナンパに興味を持った」
「タイプの女の子がカフェで働いていて声を掛けたいけどナンパの方法がわからない」
「ナンパをやってみたけれど全く上手くいかずに、成功する方法がわからない」

などの悩みから、このページを読んでいることだと思う。俺もナンパをしようとナンパブログを見て、一度でいいからヤリまくってみたいと思って挑んでみた。

最初から上手くいくはずもなく、声かけすらできずに半年ほど地蔵をして辛い思いをした。声を掛けることができても全く上手くいかずに、様々な書籍や情報商材なども買いまくった。しかし、全く上手くいかなかった。

しかし、ようやく22歳からナンパ師になりたいと志して、ここ数年は結果を出すコツを学び、「最高1日5即12連れ出し」をしたり、細かく数えていないが年間200ゲットほどをすることもできた。

ナンパには様々な方法があるが、結果を出すためのコツはシンプルだ。俺がずっとナンパをやって女の尻を追いかけ回してきたことで気づいたナンパの成功のコツを紹介するので、ナンパで女と出会いを作ってみたいと思っているならば、しっかりと話を聞いてくれればと思う。

1. 誰でも簡単にできる!ナンパを成功させる方法

ナンパの方法として様々なものが出回っている。ナンパブログや書籍を読んだり、ナンパに関する情報商材などを読めば「これが唯一の正解だ!」と言っているかのように、自信満々に「○○式ナンパ成功法」といったのが出回っている。

・スナイパー型
・マシンガン型
・ネタ系
・誠実系
・直接系
・間接系

もっと山ほどナンパの種類の呼び名がある。それもその人なりの成功を出したノウハウであり、俺自身もナンパで結果を出したパンダ式の成功ノウハウもある。しかし、それはジゴロパンダが思うに、

「浅はかな小細工」

に過ぎないと思う。もちろん、そういったテクニックも必要だったりはするが、こういったものを学んだだけだと、ナンパの成功は俺みたいに不器用でセンスのない人ほど遠ざかる。ナンパで成功をしたいだけならば、『ヤレる女』でタイミングの合う女を街中やクラブで探すか、これをするのがベストだと今は思っている。

「好意を示す」

ナンパ初心者が結果を出すには、ただこれだけで十分だと思う。ナンパ初心者のうちから、女の子を笑わせるためにネタ系をしたり、下手に小賢しく間接系ナンパとして「道聞き」などをしない方が良い。

なぜかというと、女の子と恋愛をするには好意を示すことが必要になる。女性に一方的に好かれる魅力を持っているならば、好意を示さなくても一緒にいてくれるだけで女性は嬉しいだろう。しかし、俺たちはそんなケースは稀だ。

きちんと恥ずかしがらずに好意を示すことが、初期段階からなっておいた方が結果が出るのも早い。

1−1.  ジゴロパンダがナンパで成功するのが遅くなった理由

俺自身がナンパを始めた当初はネタ系ナンパというのをやっていた。当時流行っていた「ジャガリコ落としましたよ」とかの声かけもしたことがある。

しかし、それで声を掛けて笑ってもらってもナンパが成功することはなかった。番号が聞けたりしても次になかなか繋がらないのだ。ナンパ慣れしているならば良いが、そうではないのならば、ナンパ慣れをしているような小細工をする必要はない。

ナンパや恋愛初心者なのに、ナンパ慣れをしていると思われる声掛けをしてもデメリットしかない。

・面白そうだと思って着いてきたのに楽しくない
・大都会ではないと目立つから、すぐに顔を覚えられてしまう
・ナンパ慣れしていそうでチャラそう

22歳からナンパを始めて結果が出るまでに3年も掛かったが、こういった小細工をしないようになってからは結果が出るのが早かった。

正直、声かけなんてなんでも良いのだ。だったら、女の子も褒められたり口説かれたりした方が良いに決まっている。そして、俺自身は下手な小細工を捨ててから上手くいった。

1−2.  ナンパで好意を示すことのメリットはたくさんある

メリット1:声を掛けた動機が成り立つ

女の子は街中だろうと店内だろうとクラブだろうと「なんで声を掛けてきたのか?」と思うだろう。ナンパをされ慣れている子でもスカウトやキャッチだと思っている可能性もある。だからこそ、声かけの動機を明確にした方が女の子も危ない目に合わないと安心する。

メリット2:声かけの流れが出来上がる

「タイプだから仲良くしたい」という流れを組むことが可能になる。例えば、道を聞いてから「タイプなのでお茶しませんか?」というのは、よほど素直な良い子か、あなたのルックスなどが良くない限りは「騙された」「女々しい」とマイナスと判断される。道聞きで上手くいく子ならばそんなことしなくてもナンパは成功するだろう。

メリット3:好意の強弱をつけやすくなる

声かけの段階では「軽くタイプだ」というニュアンスを伝える程度にしておく。その後に少しづつ相手の好意が高まっていくにつれて同様のペースで好意の重さを強くしていく。これにより、好意を伝えることで、あらゆる女性に対処できるようになる。

メリット4:口説くまでの流れが出来上がる

好意があるからというのが伝わっていることで「デートに誘う理由」「ホテルに誘う理由」などが明確になり、口説きのステップを高めるのが楽になる。

まとめ. 成功するナンパの方法はシンプル

ナンパで成功をする方法はインターネットが普及した現代では多く知ることができる。そのために、どれが正しい方法なのか迷ってしまう。それで迷いが生じて、声かけに躊躇をしてしまったり、行動をしない理由を作ってしまう。そうならないためにも、声かけの本質を見誤らないで欲しい。

「男が女に求愛をする」

というのがナンパの本質なのだ。男が狩りをするというのは原始時代からのオスの本能なのだ。そして、ナンパの成功率を高める方法は

「あなた自身の魅力を高める」

ということ以外にはないのだ。あなたの魅力が高まれば高まるほどに、女性があなたに惹き付けられて、口説いて欲しいというサインを出してくる。ナンパの方法は「好意を示す」というのが根本にあるのを覚えておいて欲しい。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す