筋肉をつけると女性にモテる男になれるのか?

筋肉をつくるとモテる男になれるのかのメイン

「ガリガリなためにもっと筋肉をつけたい」
「たくましい身体になって女性にモテたい」
「ジャニーズのように細マッチョになりたい」

といった悩みを持たれていることと思う。やはり、モテるためには「男性らしさ」を伝える筋肉はあった方が絶対に良い。それは間違いないだろう。しかし、間違った筋肉のつけ方やモテない筋肉を身につけても意味はない。

そこで今回は「女性にモテる筋肉」ということに特化して話していく。

1. 女性にモテる筋肉とは?

筋肉が「モテる男」になるために必要というのであれば、

「女性にたくましさ」

を感じさせることができる筋肉のことだ。女性は筋肉量が男性よりも劣っているために力がない。だから、筋肉に男らしさを感じてしまうのだろう。

ただし、マッチョになり過ぎると洋服が似合わなくなってしまう。アメフト選手の友人がいるのだが、筋肉があり過ぎて服のサイズが合わないと悩んでいる。彼は大胸筋があり過ぎるために、ポロシャツやシャツの上ボタンを開けて過ごしている。

俺自身も過去にバスケットをやっていて小柄なために筋トレをたくさんしていた。そのために太ももが太くなり過ぎて大きめのジーパンしか履けなかった。オシャレにスキニーパンツを履けるようになったのは、ここ数年だ。

だから、あくまでも適度な男らしさを感じさせる筋肉量を身につけるのだ。モテる男の体型』の記事も参考になると思うので、読んでみて欲しい。

2. 女性の筋肉フェチを刺激してモテる

女性にモテる筋肉のみを身につけるとしたら

筋肉をつけると女性にモテる男になれるのかの筋肉画像

「大胸筋」
「上腕筋」

の辺りの筋肉を増やすと良いだろう。この辺りの筋肉をつけると「たくましい」という印象を与えることができるようになる。ガリガリの人ほど、胸板が厚くすることを目指せば変化を感じるのが早いだろう。

また、女性が触れやすい「胸板」「腕」を鍛えれば女性を口説く際も使える武器になるのでお勧めだ。男性の身体を女性に触らせることをボディタッチのハードルを下げるのに役立つ。

3. トレーニングの方法

身体を鍛える書籍やサイトは山ほどあるので調べればいくらでも出てくる。自分で調べてみるのも良いとは思うが、個人的にお勧めのトレーニングの方法を紹介する。

モテる男になるために筋肉をつけるトレーニングをするのに最大の弊害が、トレーニングの大変さよりも

「飽きてしまって続かない」

というモチベーションの低下だ。そのために、お勧めなのが

「少ない種目のみに絞ってトレーニングをしていく」

というものだ。

筋肉をつけると女性にモテる男になれるのかページの武田信治

武田信治

武田信治という俳優がいる。バラエティ番組の「めちゃいけ」にレギュラー出演をずっとしていて知っている人も多いと思う。上記の写真のように、実は彼は非常に素晴しい肉体を持っている。

彼は肉体改造をするのに「ベンチプレス」「ジョギング」の2つのみを徹底して続けたそうだ。「続ける」ということが最大の弊害だと気づいていたのだろう。そこでトレーニングの方法を絞ったのだ。それであの肉体を作った。

もしも、彼のトレーニングに興味があれば『優雅な肉体が最高の復讐である。』を読んでもらえればと思う。トレーニングの方法ではなく、

「トレーニングを続ける」
「彼の生き方と考え方」

がわかる本になっているので、読書慣れしていない方でも1時間もあれば読み終わってしまうだろう。興味があればどうぞ。

彼の肉体改造をした方法をとってもそうだが、恋愛を学ぶ際にもシンプルに考えて面倒臭くしなくていいと思う。「楽しむ」ということにしていかないと、ただの「苦行」になってしまう。「恋愛も同じだなぁ」って改めて思った。

ベンチプレスは「これだけの重さを上げれた」と達成感も生まれるので楽しんでやれるので良いと思う。

4. 女性にモテるために筋肉以外に必要なこと

芸能人級のイケメンでもモテない男もたくさんいる。実際に、ジゴロパンダがホストのときにも、そんな男たちをたくさん見てきた。女性にモテるためには、「出会いを増やす力」「出会いをモノにできるトーク力」なども必要だ。下記の記事も参考にしてみると良いだろう。

聞き上手になり女性を誘惑する方法
出会い系の掲示板を攻略して50円で女性と出会う方法
ヤレる女をゲットする2つの方法

まとめ. 筋肉をつけるとモテる男になる

筋肉をつけた方が女性ウケは良くなる。第一印象だけではなく、性的な部分での魅力にも繋がる。また、身体を動かすのは健康にも良いので是非とも取り入れるようにして欲しい。

筋肉が増えれば身体がスムーズに動くようになるだけではなく、血液の流れもスムーズになり代謝も良くなるので病気の予防にもなる。筋トレをすれば「テストステロン」という男性ホルモンが増えて、雰囲気が男らしくなったり、勃起もしやすくなると言われている。

身体を鍛えている日本人は先進国の中でも少ないと言われているが、是非とも世界で通じる人間になるためにも筋トレを取り入れていって欲しい。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す