片思いの女性との初デートを成功させる2つの方法

あなたが狙っている女の子をようやくデートに誘うことができた。期待に胸が膨らむデートを失敗したくないだろう。

そこで、片思いとの初デートを成功させるコツをジゴロパンダが紹介していくので参考にして欲しい。

1. 初デートを成功させる考え方

基本的に女性との付き合うまでに最も難しい課題が2度目のデートに繋げることだ。

「2回目のデートができれば交際に繋がる確率は高い」

と言えるだろう。デートというものは女性にあなたと付き合うと楽しい未来が待っていると期待をさせるためのものだ。だからこそ、

「デートを通じて、あなたと女性の相性が良い」

ということを思わせる必要があるのだ。女性の恋愛観に「合うか、合わないか」は非常に重要なものなのだ。この女性の恋愛観は、女性とコミュニケーションを取って探っていくしかないが共通する点もある。それは、

「女性の気分が良ければ相性は良いと判断する」

というものだ。女性があなたと一緒にいて「ポジティブな感情」を抱いてくれたら、嫌いになることはないだろう。それどころか好きになるはずだ。

一緒に時間を過ごして「楽しい」「嬉しい」「感謝」「尊敬」などのポジティブな感情を抱く男性に対して好意を抱かない女性はいるだろうか?

おそらく、そのような女性は滅多にいないだろう。だからこそ、ここを意識するのが無難だと思う。

2. ジゴロパンダの初デートの失敗

ジゴロパンダ自身が初デートから2度目のデートに繋げることができずに失敗していた時期がある。

それは会話テクニックや恋愛テクニックに溺れていた頃だ。

「どうしたら女性に好かれるかわからない」というモテない状態だったので、無駄に知識に頼っていた。

そのために「女性の好意サイン」だけに頼って、女性の気分も考えずにホテルに誘って振られたり、女性を「いじる」といった会話テクニックのことばかり考えていた。

もちろん、それらも役立つのだが、それの根底にある「女性を気分良くさせる」ということに対することを考えていなかったのだ。

この「女性の感情」を元に会話やデートを考えるようになると、2回目以降のデートができる確率が大幅に高まった。そして、交際に発展させることも簡単になった。

こういった意識を一つ変えるだけで、デートプランや行動は変わるので、是非とも意識改革をして欲しいと思う。少なくとも、ジゴロパンダはこの意識を変えることで大きく結果も変わった。

3. 初デートを成功させる具体的な方法

じゃあ、女性の気分を良くするために具体的になにをしたら良いのだろうか?

それには『大好きな女性とのデートを成功させる方法』に書いてあるように、女性の情報を集めることでデートプランや会話などを組み立てることが第一だろう。

そして、次は

「デートプランを具体的に計画を練る」

というものだ。女性の情報が多ければ多いほどに、「女性の好み」「女性の価値観」などが見えてくるのでデートプランを考えるのが簡単になる。

その情報を元に「晴れのパターン」「雨のパターン」「女性がヒールを履いてきたパターン」などのそれぞれの状況によるプランを考えておくことだ。

女性がオシャレしてヒールを履いてきたのに、歩くことが多い動物園や水族館にサプライズで行ったりするのはスマートとは言えないだろう。

デートの予定を組んだ当日になって天気もどうなるかわからないので、それぞれの天気に対応するプランも練らなくてはならない。

他にも、デートでの女性との関係の発展具合で「ロマンチックなデートスポット」に行ったり、「ラブホテル」に行くこともあるかも知れない。

あらゆる状況をシミュレーションしておくことが成功の秘訣だ。女性もオドオドしている男性を見たくない。

とは言っても、完璧なデートプランは無理だから、「雨か晴れ」「セックスの雰囲気になった際」といったくらいの状況は考えておく必要がある。

まとめ. 初デートを成功させる秘訣

デートプランを立てずに当日を迎えてしまうと焦りが見えてしまい、女性も「頼りない男」だと思ってしまうだろう。

女性をデートでエスコートするには全ては「デート当日までの下準備」に掛かっている。

だから、「女性の情報集め」と「デートプランの作成」はしっかりと行うようにしよう。

そして、最も重要なのは「女性を気分良くさせる」ということを念頭にデートを考えることだ。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す