好きな女性とのデートを成功させる最重要ポイントは「情報」

デートを成功させる方法のメイン

女性をデートに誘ってオッケーをもらっても、そのデートを成功させることができるかどうか不安だろう。

そこでジゴロパンダがデートを成功させる秘訣を教える。これを知れば、あなたが狙っている女性をデートに満足させて、惚れさせることができるようになるだろう。

1. デートを成功させる最重要ポイント

まず最初に考えてもらいたいのは、

「あなたはどういったデートをすると楽しいだろうか?」

というものだ。大好きな女性とであれば、一緒に食事をしたり、公園を散歩するだけでも楽しいだろう。しかし、相手女性はあなたのことを心底好きという訳ではないだろう。

ここの男性と女性のギャップを埋めることからスタートだ。

付き合う前だろう、付き合った後であろうと、女性からすればデートとは、

「男性との将来をイメージする場」

だと言える。あなたとするデートでネガティブな気持ちになれば「この人と交際しても楽しくなさそう」と思われてしまい関係は深くならない。

逆に、女性があなたとのデートが楽しければ「この人といたら、ずっと楽しそう」と思ってくれるだろう。

女性がデートを通して、大事にされていると感じたら「こうやって私のことを大事にしてくれるんだ」と思ってくれるようになるだろう。

女性にあなたとのデートを通して「ポジティブな感情」を抱くようにすると成功と言える。それにより、女性はあなたとの関係を深めたいと思うようになるだろう。

2. 女性とのデートを成功させる方法

それでは女性とのデートを成功させる具体的な方法の話に入っていく。先ほど、女性とのデートを成功させるコツは女性にポジティブな感情を抱いてもらうことで

「あなたとの将来が輝かしいものだとイメージしてもらう」

ことだと話した。じゃあ、どうしたら女性にデートで「ポジティブな感情」を抱いてもらうことができるだろうか?

ここが気になるところだと思うが、それの答えは簡単だ。

「相手女性の好みを知る」

ということに時間を費やすだけだ。女性のデートの好みを投票すれば

・イタリアンが好き
・オシャレで清潔感があるお店が好き
・高くて堅いところは嫌だが、安っぽいのも嫌だ
・タバコ臭くないところが良い
・ドライブで海に行きたい

といった要望が多いだろう。しかし、女性によって好みは異なる。例えば、喫煙者の女性を禁煙のレストランに連れて行ったらイライラされてしまうだろう。最近は禁煙のお店ばかりなので、下調べが必要だ。

チーズ嫌いの女性をイタリアンなんかに連れて行けば食べることができる食事はないだろう。

20歳前後の女性を高級なホテルやレストランにでも連れていけば喜ぶかも知れないが、遊び慣れた女性をそんなところに連れていっても飽きているかも知れない。

正直、女性の好みは調べないとわからない。これに関して言えば、どれだけ恋愛慣れしていても実際に女性と話したりリサーチをしないとわからないものだ。

3. 女性のデートの好みを知る方法

何事を上手く行うにしても「情報」が非常に重要だ。

戦国時代にから現代に至るまで、戦争をする際は「諜報活動」というのはずっと行われている。

ビジネス活動を行う際にも「業界の情報」「地域の情報」などがないと話にならない。

スポーツでも「対戦相手の情報」を元に戦略を練るだろう。

これは恋愛活動においても同様なのだ。恋愛においても相手の情報を探る必要がある。女性の情報を探るには、その女性から情報を仕入れるのが最も有効だ。女性の周りの人間関係から仕入れるのも有りだ。

女性から情報を仕入れる場合のポイントとして

【女性の情報を知る方法】
1:質問をして直接情報を仕入れる
2:女性の態度や仕草、持ち物を観察

という2パターンが主にある。これらがどういうものかと言うと、

3−1. 女性に質問をする

「女性に質問をする」というのは字のまんまだ。ただし、自然な会話の中で情報を仕入れておくというのが重要なポイントになる。そして、仕入れた情報を話し終わった後にメモをして「分析」をするのだ。

「そこまでするなんてアホ臭い」

と思われるかも知れないが、これはマジで有効な手法だ。ジゴロパンダがホスト時代に教わった最も役立ったノウハウと言える。

これを実際にやってみるとわかるが、女性心理が手に取るようにわかるようになってくる。女性心理とはあなた自身が多くの女性を分析し、統計を取ることで感覚的にわかってくるものなのだ。

【女性のことがわかる流れ】
女性と関わる ⇒ 分析 ⇒ 女性心理の理解

この「分析」という過程が抜けている男性が多いので、いつまで経っても女性のことがわからないのだ。

※質問の仕方に関して詳しく知りたい場合は『聞き上手になるために話しやすい雰囲気を構築する』を参考にして欲しい。

3−2. 女性を観察

女性の仕草や態度などからどういったものを好むかどうかを把握することもできる。

例えば、女性の姿勢や態度がテレビに出てくる女優のように「ピシっ!」といている場合は高級なサービスを提供しているホテルやレストランなどに行っていたり、そういうところに出入りしている人たちとの交流が多い可能性が高い。

どんなに美人でも、庶民的な女の子や垢抜けない女の子がそういうところに出入りをしていると浮くので、出入りしている可能性は低いだろうと予想できる。

あとは、持ち物にブランドものが多いか少ないかでも見えてくるものは多いだろう。ブランド品を持っているのを「見栄っ張りなだけ」それとも「収入が高くて当たり前のように持っているのか」を話し方や会話の内容と持ち物を比較すると性格が見えてくる。

【女性の観察ポイント】
・仕草や態度
・持ち物やファッション
・話し方や方言
・話す内容

などから多くの情報が見えてくると思う。こういったものからも「分析」ということを積み重ねていけば、あなたが狙っている女性の性格などが見えてくるようになるだろう。

そうすれば、「相手女性の情報」が増えてくるほどに

・デートに連れていったら良い場所
・デートでする会話
・女性が求める男性像

などがわかるようになるだろう。

まとめ. 女性とのデートを成功させるのは情報次第

相手女性のことを理解すればするほどにデートを成功させる確率は高くなるだろう。女性の理解度が高いほどに、どういったデートをすれば良いのかが明確になっていくからだ。

そうすることでデートを通して「女性にとって魅力のある男」だと思ってもらえるようになっていく。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す