デートで会話が続かない悩みを解決する3ステップ

デートで会話が続かないのメインイメージ像

「女の子と話すと意識してしまい上手く話せない」
「せっかくのデートで会話が続かなくて失敗した」
「女性が苦手で会話に自信もないし、トラウマだ」

といった風に、多くの彼女ができない男性が悩んでいる。パンダ自身も恋愛を学び始めた当初は会話が続かなかったり、ヘンテコな会話をして相手の女の子を不快にさせたりといったことが多々あった。

まぁ、誰にでも失敗はあるし、そういった失敗を踏まえて会話も上達していくものだ。そこで今回は、相手の女の子を意識し過ぎて上手く会話ができないという問題に対する対処方法を伝授する。

このサイトではパンダが試して有効だったものしか紹介していない。効果はあるはずなので実際に試してみて欲しい。

1.  デートで会話が続かない場合に最も有効なポイント

女の子との会話が続かない経験を重ねるほどに、失敗体験が重なり、自信をなくしていく。そして、トラウマになり、もう彼女を作るのを諦めてしまう。

こういった悪循環に落ち入らないようにするために、この問題の解決策を一つ紹介する。

「頭に浮かんだ思ったことを話す」

これがいろいろ試した結果、最も効果的だった。実際に、あなたも試してもらえればわかるが、これをすると異性と特別に意識しないので、緊張もせずにスムーズに話せるようになる。

友人や家族と話すときも考えながら話すだろうか?

おそらく何も考えずに話すと思う。女性との会話も同じだ。なにも考えずに話す。会話とは今までの癖が出てくるものであり、あなたの身体に染み付いている言葉が出てくるものだ。

会話が上手い人が必ずやっている習慣としてあるのが

「実際に会話をした後に、こうしとけば良かった!と復習する」

ということだ。会話をした後に「こういう言葉を使えば笑わせることができたな」「もっと表情を作れば相手も笑顔になったな」といった風に復習をして、トークの改善を日夜行っているから上達していくのだ。

これを女の子との会話だけではなく、同性の男との会話でも行うから基本ベース的な会話能力がどんどん高まっていく。会話の基礎知識を学べば自然とこういったことも考えていくと思うので、継続的に会話は学んでいって欲しい。

2.  女の子との会話を上達させる3ステップ

まずは「思ったことを話す」ということして欲しいと伝えた。しかし、ただ思ったことを話すだけでは会話が上達はしない。

「会話の最終ゴール」

を意識しながら日々の会話をするのと、そうではないのでは全く行き着く先は異なる。海を航海するのに目標地点も決めずに移動すれば遭難して死んでしまう。ワンピースだってログフォースを元に旅をしているだろう。

以下の3ステップを意識して、女の子との会話をしていって欲しい。

【モテる男の会話 3ステップ】
ステップ1:思ったことを話せるようになる
ステップ2:あなた自身が笑顔で楽しい気持ちで話す
ステップ3:相手もポジティブな感情にする

軽く解説もつけておく。

ステップ2の「あなた自身が笑顔で楽しい気持ちで話す」というものは、人の感情というものはなぜか伝染するものだ。相手が満面の笑みで笑っていれば、あなたも多少は笑顔に無意識でなってしまうだろう。あなたが楽しんで会話をしていれば、相手も楽しんでくれるのだ。だから、自然に笑い、楽しんで会話ができるようになって欲しい。

ステップ3の「相手もポジティブな感情にする」というのはあなたが楽しんで会話をしていれば、相手の女の子も少なからず楽しんでくれるだろう。次は、相手の女の子を楽しませたり、喜ばせるにはどうしたら良いのかを真剣に考えて、それを実行して欲しい。相手がポジティブな感情になればあなたに絶対に好意を持つ。それは自然な現象だ。

最終的なゴールは「相手女性が幸せな気持ちになること」というのを目指して欲しい。会話をしてポジティブな気持ちになることで、その相手を好きにならないはずがない。なぜ、友達と会話が楽しいのかと言えば、話していて楽しいからだろう。それと一緒だ。

女性を幸せな気持ちにするのが男の役割だ。

※もっと具体的な会話ノウハウを学びたい方へ
聞き上手になって女性と誘惑する25の方法
かわいいJKから学んだLINEでの会話の3つの話題
を参考にしてもらえればと思う。

まとめ.  デートで女の子を会話で楽しませるコツ

最初は会話が続かないかも知れないが、今できることを全力でやるだけで必ず次に繋がる。まずは「思ったことを話す」ということから始めて欲しい。

その次のステップとして、あなた自身の感情に焦点を当てて、「楽しむ」ということができるようにして欲しい。最終的な目標はぶれてはいけない。それは

「相手女性を良い気分にさせること」

これは全てのコミュニケーションの最終的なゴールとも言えるだろう。「相手の人生を幸せな気分で過ごしてあげよう!」という気持ちでいれば必ず好かれるようになるものだ。

男女はお互いに会話をして、向き合うことで理解し合い、信頼を深めていったり、仲良くなっていく。会話は避けては通れないので、失敗も経験だと思ってしっかりと実践して欲しい。

無料プレゼント:ベタ惚れ会話テンプレート

特に、女性との会話が苦手だったり、狙った女性と恋人関係に発展させることができない方向けの教材になります。あなたはこの無料教材を手に入れることで、

・女性と出会ってから2時間でセックスに誘導する方法
・友達止まりから自動的に彼氏候補として見なしてしまう心理テクニック
・あがり症で極度の人見知りな男性でも女性との会話の話題に困らなくなる方法
・狙っている女性を彼女にする具体的なトーク術
・女性にあなたのことを他の男とは違う「特別な男」だと認識させる方法

などなど。他にも多くの恋愛ノウハウを学ぶことができます。300人以上の女性を落してきたジゴロパンダが実際に使っているトークテクニックを完全無料0円で全てをプレゼントします!

無料プレゼントはこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す